目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-01-13 02:15:22.0 テーマ:職人活動

修羅と化すわ!!17日目。プレイベ行ってきた~

ぺろっ……ぺろぺろ……一味、違うのね(どやぁ)
(最低なJOJO語録の使い方その1笑)

はい、安心院でございます。

ニューヨークに行きたいかぁ!!!!
「「「「「「わぁぁぁぁあああ!!!」」」」」

私はニューヨークには行きたくないですがマイタウンには行きたいです( ・-・ )
(なぜ言った笑笑) ↑おっぺぇ枕ありがとうございます(´ω`)♪



現在、正直なところ獅子王の大盾はバザーに出しているものの、売れません。まぁ値下げ合戦に巻き込まれてる感じですね。ひとつ大体228万で出品してましたが、ここは思い切って10万以上値下げしました。一応出品物を見ていた限り、そもそも最初から218万以下のものが多く売れてたからですね。パーセントにすると5%下げた形になりますが、200万を超えるものになると5%もバカにできません。結構……損してる気がしちゃうんですよねぇ~。



実は……?実はと言えば実はなのですが(小泉構文笑)
5%には何かと縁がありまして笑笑。雷竜の大盾大成功率55%とブルームシールド大成功率60%。ここでも5%の差がありまして、これは簡単にいうと雷竜の大盾で大成功率が55%を下回るなら、ブルームシールドと利益率がほぼ変わらないくらいになってしまいます。うーん( ;^ω^ )。

まぁこの数字の話はそこそこ前の仕入れ額とかで計算しているので、まぁまぁな信用度の話になります笑笑
今後はどうしたものか……獅子王、作っておくのも良いのですが、ここまで売れないと……(そろそろバザーに出してから72時間以上経つ)……うーん。最初から218万くらいで売り出したとして……うーん。まぁもう少し様子をみましょうかね。今の価格帯にしたのは今日の話ですしお寿司。 ↑イェーイ♪感満載のオガ娘♪。ちなみにデビル安心院の場合オーガ町人服は色々試しましたがデフォの色が一番良さそうです笑笑……艶つけてたらちょっとエッチすぎるかもですが()



現在1月半ば……うーん……あ取り敢えず雷竜の大盾と獅子王の大盾の生産割合を変えておきましょうか。獅子王は現状在庫が売れるまでストップ。雷竜をどんどん作って、後は獅子王売れたらまた10回くらい打ってみましょう。

なんていうんでしょうかね……経費としてではありますが、一気に1000万も2000万も貯蓄減ると、精神的に良くないと言いますか……笑笑。うん、そんな感じ ↑すいませんオガ娘愛に勝てず撮ってしまいました笑。ほんとはナイスポーズの時もシャッターチャンスあったのですが……そっちも欲しかった笑。やばいよほんと……ジュルリ\(^q^)/



ふぅ~……現状年末年始の時みたいな、鍛治に対する忌避感も無くなって来ましたし、本格的に鍛治再開ですかね。復帰までほぼ2週間かぁ(´ω`)……これどうなるんだろ。目標1月中にマイタウン購入やけど……とりあえず1/21までに買うのは物理的に無理(1/21に1億5000万で買っても次の日に鍛治するお金無くなっちゃうから笑)。

とりあえず今月中、どんなに遅くても2月中にはトゥーンマイタウン欲しいですね。 ↑ぐでぇ~ん……こういうのでいい♪(漫画の方もエッチですよ!(何情報?笑))



さて、結局獅子王売れるまでは1日60回雷竜鍛治に戻ってしまいましたね。はぁ~……(クソデカため息)……私はネテロ会長ではないので、やっぱり1日感謝の正拳突き10000回は辛いです(誰もそこまでやれとは言ってない笑笑)。

(´ω`)…………(´ω`)?……( ´・ω・)チラッ……
(ぺぇの写真)……(*´ω`)イケル!


という訳で頑張ります(意味不笑)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる