目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-01-15 01:27:13.0 テーマ:職人活動

修羅と化すわ!!19日目。ちくしょう~!!完全体に!!完全体にさえなればぁ!!!!

ほんとなんなんですかぁ!!!!!
ファッ○ュー!!!


はぁ……はぁ……ok、ビークール……私冷静に……
(´-`)



はい……



なんでまおうの錬金ランプ!!!価格崩壊しとるんじゃぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょっと前まで小売価格95万とかやったやろ……せめて88万とかさぁ……なんでこんな75万とかそこそこなの……_(┐「ε:)_ ↑特に話とは関係のないこの前のプレイベのお写真笑


これどうするべきか……とにかく原価の見直しも……


なんで材料も高騰しとるんじゃああ!!!!!!!!


おかしい……おかしいよハム太郎……そうなのだって言ってよハム太郎……。゚(゚´ω`゚)゚。



ハム太郎「これが現実なのだ……へけっ(ゲス顔)」 ↑パートナー組まれてる方々とのお写真♪構図が良き♪




ポルナレフ「俺に、どうしろというのだ(汗)」

ハム太郎「決まっているのだ!ランプを打つのは見送りなのだ!……へけっ♪」

セル「ちくしょう!!!!!完全体に!!完全体にさえなればぁああ!!!!!」



ポル・ハム「「いや、完全体は関係ないわ」」

セル「てへ(*´ー`*)」



こんな寸劇をするくらいしか私に残されたメンタルを癒す方法はない……_(┐「ε:)_ ↑集 合 写 真 ♪……ちょっと私だけ悪目立ちしてない?(汗)大丈夫これ?



ふぅ~……結局、せっかく練習して良い大成功率を出せたランプもこれではお預け。仕方ないにしてもまた雷竜を打つしか……早く獅子王に買い手がつけばなぁ(´-`)

ん~………ん~……………まぁたられば言ってもゴールドは増えないですかね。今やれる事をやりましょう


ハム太郎「そうなのだ♪へけっ♪」
安心院「お前そういうとこやぞ(呆れ)」
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる