目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-01-16 02:00:57.0 2023-01-16 02:23:24.0テーマ:職人活動

修羅と化すわ!20日目 ん~……

ん~……トゥーンマイタウン欲しい!


ん~……しかしどうやって……ん~……雷竜……まおうの錬金ランプ……ブルーム……



やはりここは獅子王の大盾増産……がいいのではないかしら(( ̄д ̄;))

うーん…バザーに出してた獅子王、売れたんですよね
3つ売れたから……まぁそれなりの金額になりました
そう考えると……今ある貯蓄全部を材料費には出来ないですが、それでも半分くらいは……いや結構多い(汗)……ん~ある程度……あくまである程度うまく行く計算をするならば……ん~大成功65%は下回れない……(-_-;)これはメンタル的にキツい……いや、今こそこれまで積み上げた自信を振り返るべきではないのかしら……これまでの、虹のオーブ、ブルームシールド、雷竜の大盾。それぞれの大成功率は当初の予定の大体2~3%下回っている……これは好意的に解釈するならば、現状70%が獅子王の大盾大成功率。そしておそらく67~68%が実際の大成功率となる……うーん
ふむ、最低でも65%は下回れない。そこを下回ったらぶっちゃけ破産……とまでは行かなくとも、良い方向には行かない気がします。在庫を抱えるとかね。

売れ行きに関しては……やはり228万スタートは高かっただけかなと。そう考えると最初から218万とかそれ以下で売り始めればまぁ……(´ω`) ↑黄昏てる私



正直胃が痛い……ちょっとだけね……いえまぁそりゃあほんとに痛い訳ではないですが、自分で自分に課したプレッシャーみたいなのを感じます。(自分で勝手に感じてるので自己責任なのですが笑笑)

ん~……私には何があるのかしら……と言われたらもちろんこれまでの鍛治数でしょう。その数約4000弱。長かったと思えばこそ、ここまで積み上げて来たなぁと感じます。



いやなんかセンチメンタルになってしまっているような……どこまで行ってもゲームの話という枠組みを超えないのですから、ここはできる範囲でまずはやってみるのも……よし、資産の1/3~1/2ほどを使って獅子王……打ってみましょう。うん……(>_<)



はてさて……7割大成功なら……今月中にマイタウン……にどこまで迫れるかしら。正直緊張してきた気が……アババババ



そういえば年末年始でドラテンの……あの、なんていうんでしたっけ?神社みたいな所で引いたおみくじ…金策続けろみたいなこと書いてたんですよね(-_-;)

ここは踏ん張り時なのではないかしら。

よし、まだ頑張ってみよう。出来ることから。



はぁ~(クソデカため息)
まおうの錬金ランプ……小売価格の暴落と素材の高騰がなければ、真っ先に打ってたのに…。゚(゚´ω`゚)゚。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる