目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-01-17 03:11:34.0 2023-01-17 03:32:18.0テーマ:職人活動

修羅と化すわ!!21日目 大勝ち!(意味深笑)

そういえばさぁ~私漫画の君に届け。最後まで読んだことないのよねぇ~♪♪ねっ♪ハム太郎♪♪

ハム太郎「そうなのだ♪へけっ♪♪」




……はい♪有頂天気味の安心院です笑笑 ↑やったわ(ハスキーボイス)



今日、運命の分かれ道的な意味で大勝負に出た訳ですが。資産半分使って獅子王の大盾打ちまくりました♪
結果は今日1日だけで1300万の利益(意味深)です!!
……ふっ……ハルさん、さっきは1000万と言ったな……あれは嘘だ!(イケボ)

もっと儲けてた笑笑。……いえまぁ意味深の文字から分かるようにあくまで1300万の利益……意味深……笑どういうことかと言いますと

獅子王の大盾大成功!!その数20個!!

ということです……( ^ω^ )……え?何のことか分からないって?……えぇと……つまりはあれですねぇ、あれあれ……。

つまり、まだバザーで売れてない笑。現金化は出来てないということです笑笑。



……(´・-`・)(ドヤァ)



まぁ勝ちは勝ちですからね♪。多分全部売り捌けるには相当な時間がかかりそうですが、資産は資産ですので♪♪♪

やぁほんと疲れたなぁ♪
鍛治30回するのに最初は2時間で行けるかなぁと思ってたのですが、普通に3時間かかってました笑笑笑笑その間の緊張感と集中力たるやね♪♪



ほんと疲れました( ^ω^ )…Oh!! A chi,chi,A chi♪燃えてるんだろうか~♪(Oh!♪!)みたいなね笑笑
やぁ今日テンション上がってるわ~笑笑



ふむふむ、こういう時は油断大敵、愼に溺れず笑笑
あ、愼(じん)と読みます笑笑。意味は激しい感情に溺れないということです~(タラちゃんボイス)

まぁ感情が昂っているので、少し落ち着いて今後のことを考えましょうということですね♪

\(^ω^)/……/(^o^)\フッジサーン……( ^ω^ )……

はい、少しは冷静になれました。えぇ~と……今日は久しぶりに資産合計でも数えてみますかね。





★★マイタウンまで貯蓄合計65.2%達成★★





ふっ全然足りないけど……まぁ今日だけで10%強増えてるからね……ひひっ( ^ω^ )

さて、明日からまた雷竜の大盾作っての通常運転に入りますかねぇ。その後獅子王は今ある奴売り捌いたらまた30回打ってみようかなぁ。超緊張したけど笑

ん~……まぁ流石に獅子王をこれ以上在庫抱えるのはリスキーかなぁ~。まぁ、もう貯蓄も折り返しを超えて後半戦に入ってる訳ですので、これからが踏ん張り時ですかね。まだまだガンガンいこうぜ!!…あっ笑銀魂風にいうならクリフトにガンガンいこうぜ!笑笑


ふむ……もしかしたら雷竜をそこそこ打って、今日と同じ資金が貯まれば獅子王……そしてまた多少の雷竜を打てば……マイタウンも射程圏内に入る?……ここ2週間が、ほんとに勝負の2週間ですね( ^ω^ )

あ、写真に映ってる赤いのはイチゴではなくダルマの後頭部です笑笑
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる