目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-01-19 02:02:44.0 テーマ:職人活動

修羅と化すわ!!22日目 目まぐるしい笑

我が家っは♪焼肉屋さん♪黄金の味!

今日は焼肉行きたい気分の安心院です笑笑

ドラクエTV、新ver情報来ましたねぇ~
ガーディアンかっこよ♪ ↑ふぅ~……ひと息入れましょ。スライムちゃん何飲む?黄金の味!?笑……あっはい()



そろそろ、資産合計が100000000になる頃でございます。や~長かったなぁ1億♪。こうしてみると着実にマイタウンに手が伸びてますねぇ~。

そういえば新ver情報で新しいマイタウン来てましたね。うーんテントかぁ……うーん(-_-;)。一応私はマイタウンをスライム製品で埋め尽くしたいので、トゥーンマイタウンが最有力候補かなぁ。でも正直テントマイタウンも……ん~無きにしも非ず。まぁお金貯まってから結論といきましょうかね笑笑。

あと5000万程……はてさて……新ver情報からバザー相場が中々に動いてまして、やはりガルドドン4が来たのが効いたのか、市場から雷竜の大盾★3未錬金が一瞬ではありますが0になったのを目撃しました笑笑
正直かなり驚きましたね。結晶装備が無くなるだなんて初めて見ました……個人的予想をするにビッグプレイヤーが出たのかなって……\(^ω^)/

あ、ビッグプレイヤーとはポーカーにちょろっと出てくる…まぁ渾名かしら?笑笑。要するにお金持ちですその人がバザーにある奴全部買っていったと。多分錬金するんでしょうね。結晶としてではなく……多分笑


さてさて……ガルドドン4が来るので……こうなると獅子王の売れ行きも気になります。もしかしたら……多少は売れす筋が良くなる?……現在思ったよりも早く、獅子王が売れてます。ふむふむ、順調なのは良い事ですね♪



あと5000万……ん~……雷竜で全て稼ぐべきか、獅子王も……★3を10個作っておくべきか……ん~何を優先すべきか……時間か……確実性か……両立か……ん~……よし、ここは確実性を取りましょう。雷竜だけであと5000万稼ぐ事にします。その代わり1日1日が大変になるかもだけど笑笑。まぁそれも今月までのお話ですからね♪。

実は?実はというほどでもないですが、ver特需…は言い過ぎかしら。ver需要とでも言っておきましょう。雷竜の大盾、需要が来てるんですよねぇ。それに伴い小売価格が上昇。材料費も一部上昇。とりあえず赤字にはなっていません。むしろちょっと儲けが増えてます笑笑。そしてかなり大事な「売れ行き」が!!!回転率がかなり伸びてます!バザーに出してすぐ売れるんですね!!

待っていたぜぇ~!この時をよぉ~笑笑

今のこの状況、材料費が許す限り作りに作りまくって利益を貯めたい!!そんな時期に入っているんですねぇ……(´ω`)

はてさて……どこまで材料費を抑えられるか……とりあえず今日はあと30回鍛治しとこ笑笑



目標としては1/21までと掲げていましたが、それは残念ながら叶わないでしょう。(いえまぁ元からあくまで目標と……)まぁ今月中に資産が足りればそれで良いです笑笑。以前の日誌にも書きましたが、自分を良い意味で信用してないので、あえて締め切りを手前に持ってきて、最終的に【今月中にマイタウン】を買うという事で帳尻合わせ笑笑。まぁカッコ悪いのは否めないですが、予定(今月中)通りと言えば予定通りなので……笑(汗)



雷竜の大盾、月末までこの価格で行ってくれたらなぁほんと目まぐるしい1月になりそうですわ♪♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる