目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-01-20 21:56:53.0 テーマ:職人活動

修羅と化すわ!!24日目 これは修造さんも苦笑い

地獄から笑顔を届けるもの!スパイダーマッ!!



……っていうセリフは原作にはありません笑笑 ↑思わず呆れ半分達成感半分で笑顔になる安心院笑



ん~……その……あ~……



ちょっと恥ずかしいんですが、前回の修羅日誌23日目で、マイタウンの貯蓄が72.2%と書きましたが……。セルフ粉飾会計してて、2000万近くのゴールドが計算に入っていなかったという……(苦笑)。という事で、今日の稼ぎも入れた正式な資産を算出しようと…………/(^o^)\フッジサーン



★★マイタウン貯蓄87.1%達成★★



これ……最近の日誌で散々1/21までは無理そうとか言っといて、本気出せば軽く達成できるまで来てるじゃんっていう……/(^o^)\フッジサーン

はっずかし笑笑。

ん~……まぁあくまで資産なので、現金でないんですよねぇ~。それと、結局今後の鍛治資金調達も兼ねて結局鍛治は続けます笑笑。

まぁこれまでの様にセルフ締め切りに追われる感覚が無くなるだけで大分メンタルに良いのですが笑笑……


ふぅ~……ほんと、後ちょっとなんやなって。



もうマイタウンに片手かかってる様なもんなんやなって♪



そういえば、マイタウン権利封書って値上がりしてないのかしら?……(確認中)……(確認中)……あら~。800万ほど値上がりしてる~( ゚д゚)。まぁ良いかしら笑笑。これくらいならね。やっぱりテントマイタウンが来たからですかねぇ~。

ん~……実はあとちょっとで良いと分かってから。じゃあ今日の鍛治は終えて、もう明日しこたま稼ぎまくってやろうかなって思ってたのですが…流石に3000万を1日ではキツい笑笑。となると今日まだ頑張って、明日ももっと頑張って……そしたらかねてから言ってた1/21に目標資産達成になるのかなって……うーん笑
いや、正直1日遅れても良いからメンタル的楽さを取りたい笑笑。うーん……でも言ったことを達成というのも守りたい……笑笑

うーん……いえ、ここは流石に休養をもらいましょう笑笑。ほんと鍛治に疲れてますからね( ^ω^ ;)

そうと決まれば……この鍛治修羅日誌も26日目とかが最終回でしょうか?早いものだなぁ(´ω`)しみじみあ、一応権利書の値上がり考慮の貯蓄額は……



★★マイタウン貯蓄81.2%達成★★



と、こんな感じですかね。ふぅ~。……これまでの振り返りとかは達成した後の日誌にでも書いておきましょう笑笑。とりあえず……ん~……後30回だけ鍛治やっておこ笑笑
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる