目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-01-22 13:00:05.0 2023-01-22 14:51:26.0テーマ:職人活動

修羅と化すわ!!25日目 思い出すあのセリフ

みんな!

いっしょに戦えるのは
これが最後だ よろしく!

なんつったら いいかな……

エボン=ジュを倒したら
オレ……消えっから!

さよならってこと! ↑というシーンを思い出してました

いえまぁ私は消えないですが笑笑

この修羅日誌も今回と次回、遅くても次次回で終わりですね。日誌を書くのも地味に時間がかかるので、何かない限りはこのサブ安心院の鍛治修羅日誌は終わります。

まぁこの鍛治修羅日誌も備忘録半分、私ちゃんとやり遂げられるのかしら。こう……周りの人にやる!!!アピールして自分逃げられない様にしとこみたいな、自己防衛半分で書き始めました。

いざ、終わりが目の前になってくると、ちょっと寂しさも感じますね。一応今後の予定でもちょろっと書いておくと、資産がトゥーンマイタウン買えるまでは、雷竜の大盾を打ってく。その後の月末までは、バージョンアップ需要を鑑みて、まぁ超ようせいのひだねが最有力候補かな?。とりあえず何かしらの高額商材を練習して2、3日でまた稼ぎ出しましょう。

予定では5000万くらい欲しいなぁ。そして2月に入った瞬間に新盾10発、新大盾10発打ってバザーに出してみたいですね笑笑。

一応マイタウンはこの2月頭の作業が終わった時に買う予定です。何やら新しいテントマイタウンが、出るじゃないですか。なのでマイタウン権利証を求める人が増えて安くなるとか……まぁ別に安くならなくても正規の値段で買えば良いので、私は待ち得という笑笑


あ、ちなみに私は銀魂が好きですが、終わる終わる詐欺は出来ません笑笑。

銀さん「つらぬけー!」

私もピッコロ大魔王とか倒してないし、鍛治は卒業とかないけど……今後は好きなだけハウジングとかね。本格的なエンドに挑戦する準備とか。あと職業のレベル上げとか色々始めたいですね♪



★★マイタウン貯蓄90.87%達成★★



あ、そういえばたびたび言っていた1/21にマイタウン買うという話は、達成はできませんでしたが。それでも「締め切りって訳じゃないけど…そろそろ頑張ろ」と、私を叱咤激励してくれたので、立ててよかったなぁ~。よし、今日も頑張ろ♪あとちょっと。ラストスパートやぁ~♪♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる