目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-01-23 03:19:50.0 2023-01-23 04:37:24.0テーマ:職人活動

修羅と化すわ!!26日目 私たちの戦いはこれからだ!(意味深)

おはこんにちばんわ~安心院です!読みはあじむですが、親しみを込めてあんしんいんって呼んでね♪

めんどならあんちゃんでも可♪♪♪ ↑私たちの戦いはこれからだ!笑



ふぅ~……あと一歩というところまで来ました。以下をご覧ください



★★マイタウン貯蓄96.13%達成★★



ほんとに明日(というか1/23)で決着が付きます。

まぁあくまで資産がトゥーンマイタウン買うのに足りるという感じです、現金ではなく資産ですね♪バザーに出してるやつが全部売れたら、いよいよゴールドが揃うと……そういう事です。

まぁもしかしたら、月末まで超ようせいのひだねを打つ予定なので、そっちで現金150000000達成も無きにしも非ず笑笑。

ふむ、あれやこれや。あんな事こんな事、色々思い浮かんできますが、それは次回の日誌に色々書くこととしましょう。

今日、というか昨日も含めて土日でしたね。そろそろver upも近いという事で、バザーは相当な賑わいを見せていました。具体的には光の鍛治ハンマー★3がかなり買われていて、それに伴い値段が8~10万ほど上がるという……今(深夜3時)は36万ほどですかね。まぁまぁ高いです笑笑。

そしてドラゴンのホネも1000ゴールド近く値上がりしっぱなし……ふーむ。まぁ多少の経費は小売価格をちょっと上げて解決ですかね。そうなると大体……雷竜の大盾★3を1つ31万5000が最低ラインとして売りたいですね。なのでバザーで値下げ合戦がある事を考慮して、31万8000くらいからバザーに出したいですね。
そうなると今しばらくは……まぁ正午くらいまではバザー様子見かしら。

さてさて……ちょっとエッ!!なプレイベに……笑笑


では、次回が最終回!!……ぺろぺろぺろぺろ♪(意味深)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる