目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-03-05 15:11:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

♡ありがと~♪オガ娘集会やって良かった♡

今日(日曜)の13:30~14:30で、鯖31のメギ(マップD2)にて、
【オガ娘と】昼からお喋り&パシャ活【他種族さんも♪】
開催させて頂きました~♪♪♪♪♪

イァ・タア・シンパwwケゥww……(∩´∀`)∩♪

↑集合写真

正直最初は「人来てくれるかな~」とか「私の今いるサーバー間違ってないよね?(キョロキョロ)」とかそんな感じで待ってましたがww。ほんと来ていただいて、ありがとうございました~♪

私ね……うん……実はお昼が主な活動時間なんですよ!!www。最近プレイベのキャストとかメイン安心院で色々やってたから、そう見えなかったかもしれませんがww




↑そういえばこのシャワーしぐさってどこで手に入るのかしら?


ふぅ(*´ω`)……みてくださいこのオガ娘……なま足♪魅惑の♪マーメイド♪(ここしか知らないww)

オガ娘が集まるとね……こういうことが起きるんですwwオガ娘好きならご理解いただけますよね!!?♪♪(……多分ねw) ↑これも集合写真♪

皆さん来てくださって、大体まぁドレアのお話とかしてましたねぇww。私はサブ安心院という事もあり、普段着くらいしかなかったのでちょっともったいない事をしましたww。来週までにはもう少しドレアを作ってこようかなってww

↑これ最初の集合写真ww



さてさて、ちょっとお話を聞いてみたところ。やはり昼からがねぇ行きやすい生活リズムなのよねぇ~という方々もいるようで。とりあえず日曜開催は続けていきたいですね♪。

そして気になるは明日の月曜お昼から♪……(*´ω`)……日曜はまぁなんとなく伝わると思うのですが……月曜お昼からもね……お時間できる人々がきっといるはずだと私は思うんですよね……うんwwつまりはターゲットの方々はそういう事ですww。さぁどうなるかしら……w


来てくれた皆さん!!みんなに……超可愛・いいね(∩´∀`)∩♪
みんな沢山フレンドさんになってくれて……良き良きの良き日♪♪

あ、メインの方もフレンド申請してみようかしら……w
普段は98%メイン安心院で活動してるしww

 とりあえず載せとく
↓あんしんいんのついったー
安心院@dq10
@dqx_ansinin
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる