目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-03-06 15:08:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

月曜日もオガ娘♪

皆さんオガ娘は好きですか♪??

わたしは 大 好 き で す ♪ !!!

という訳でオガ娘集会開催しました~www。ノリが軽いww

↑集合写真……そしてこのズーボーさん……実は ↑この写真にもズーボーさん載ってますww。やりますねぇ(裏声) ↑私だけ何故かサンタドレアです(白目) ↑でもいいよね♪そういう集会やしww



はーいっ♪(シルビアボイス)
そういう事で平日お昼からオガ娘集会、無事に終わりました~♪♪♪来てくださった皆さんありがとうございました~♪
(∩´∀`)∩ワー♪
昨日今日と、2連続開催となりましたが、ふむふむ。やはりね♪来てくれる人がいるというのはね♪嬉しい事です♪♪次回の開催は次の日曜月曜の同じ時間同じ場所となります♪♪よろしくです~♪

それまでに私も何かドレアをね……wwサブ安心院のドレアを考えておこっとww。あえての無課金とかにしてみようかしらwwリアルマネー掛からないなら大抵のドレアは用意できる気がするんですよねぇ~(∩´∀`)∩……ウンww

実は4/1以降に2022年度のお買い物会員ランクが決定し、私は既にダイヤモンドランク確定なので、その特典が4/1に貰えると♪♪。そして前年度以前のダイヤモンドランク商品が買える権利も貰えると♪

という訳でちょっとね。リアルマネー貯めとこうと思いましてww。

うーんでもどうしようかな~♪。再来週くらいには、私のマイタウンを撮影スタジオ風に、業者さんにハウジングしてもらって、そこでまたオガ娘集会イベントやりたいな~って♪♪♪


うーん……まぁ業者さんに再来週までに頼んで、さらに4/1以降にまたハウジング頼んでみようかしら??ww。うんうんゴールドならね。1ヵ月でそこそこ稼げますので♪♪♪それで行ってみようかしらww

これでも実は……パシャ活イベント な の で ね !!(くそデカ爆音ボイス)




(∩´∀`)∩ww
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる