目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-03-07 11:38:21.0 テーマ:写真活動

写真活動!!……が出来るようになるために頑張りますという話ww

どうもです~(タラちゃんボイス)

先日、オガ娘集会で「撮影スタジオをハウジング業者さんに頼んで~」と言っていた安心院です。……ほんとは再来週(3/19と3/20)くらいに私のマイタウンを撮影スタジオ風にしたかったのですが……
(´-ω-`)……ウン

どうやらハウジングと撮影スタジオ作りは似て非なるもので……ドラテンで言う魔法使いと僧侶くらい違いがあるみたいですね……(´TωT`)

つまり「再来週までに撮影スタジオを用意」するというのは実質不可能という結論に達しました……うわぁ~ん(´;ω;`)

↑あまりに衝撃過ぎて自分のコンシェルジュに懺悔する図ww


そうなんですよ……撮影スタジオを代行してくれるという方はいらっしゃらなくて……いえ、もしかしたらいるかもしれませんが、さすがに直近でやってくれるというのは……出会うのも代行してもらうのも難しいでしょう。

じゃあどうするのか??。決まっています!!自分でやるしかないwwww

え??できるの??……できません!!( ・´ー・`)!!



……どうすんの?www……そう!!まずはハウジングが出来るようにならなけれはいけないんですww……これ大丈夫かなぁ(不安)

流石に今月……は厳しいかしら……まぁまずはウェルカムハウスを巡ってハウジングセンスを磨くところからですからね……ww

え??センスって磨けるのって??。馬鹿言っちゃいけないぜぇお嬢さん( ・´ー・`)(謎のどや顔)

世の中学べない事なんて無い!!……そう信じることが大事なのです♪。正確には疑わないことですがww。まぁそれは良いでしょう♪。多分聞いたことのある人も多いと思いますが、人間の脳はいくつになっても学べば細胞が増える事は確認されていますから♪。幾つから始めても人は伸びます!!

え??でもセンスとかそういう抽象的な事は学ぶの難しくないって??……ふっふっふっ……私はまだ……2回の変身を残しています(急にフリーザ様になるww)。私の人生で音楽と関わることが多くてですねぇ。抽象的概念を理解するというのはまぁ得意な方です♪。そして趣味でお絵描きをしていた時期もありまして(こっちはちょっとの期間だけどw)。

視覚的抽象概念とでも言いましょうか、それをハウジングで表現……えぇやってやろうではないですか!!( ・´ー・`)

あww。やってやりましょう(一条さんボイス)……一条さんのやってやりましょうと言えば、君の名はと同時期に上映されていたハローワールドの最強ヒロイン一条さんです♪……え??何が最強かって?

ヒロイン力ですww一条さん可愛すぎww



……何の話をしてたんでしたっけ??ww。そうハウジングで撮影スタジオww。という訳で、私の予定としていろんなプレイヤーイベントへの出席等予定がつまりにつまってまして(;^ω^)……再来週(3/19とか3/20)とかまでは無理ですが、何とか「きらきら」で「お花いっぱい」で「神秘的な」そんな撮影スタジオを作ってみます♪……

4 月 い っ ぱ い で ね !! !! (くそデカ爆音ボイス)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる