目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-03-12 16:07:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

パンさんのお肌はクロヤナギテツコの闇バイトww

チョコレイトディスコ♪チョコレイトディスコ♪……どうも、サブあんしんいんですww

【オガ娘と】昼からお喋り&パシャ活【他種族さんも♪】
今回は3回目でございます♪♪ほんと来てくださっている皆さんありがと茄子~♪

今日もたくさんドレア見せてもらったり、お写真撮らせて頂いたりと。楽しいお時間でした♪♪♪。そう言えば私はドレアを3つも新調したのにお写真に残っているのは1つだけというwwもっと早い段階からお写真撮っておけばよかったww

↑集合写真 夕陽が良い感じ♪

どんなお話したっけなぁ~(*´ω`)

やっぱりね……私は課金の……なんでしたっけリーネの服下がね……エッ!!!!だと思うんですよww。多分あれ着たら、大体おへそ見えると思うんですが……それがね……良き良きの良き( ・´ー・`)どやぁ

それとあれですかねぇ。打ち上げ花火とかね♪あったらなんかテンション上がりますねww手持ち花火でもいいけどww。一応来週の日曜からはマイタウン開催の予定ですので、モーモンバザーとかね♪♪置いといて1ゴールドで売り出してれば、みんな花火で遊んでくれるかなってww

↑皆さんお気づきでしょうか??手前赤毛の方……そう!!キューティーハニーです!!

そしてお写真に写っている……写っている……あれこの写真wwジャンプしてる人を撮ろうとばかり気にしていて、肝心のパンさんのお顔がwwすみませぬ(><)……という訳で(どういう訳?w)男の娘??のパンさんです♪♪女の子と言われてましたので私の中では女の子で決定ですww。そのパンさんが手持ち花火にやられていたときwwお肌がwwお肌が~wwと言われていたので、きっと相当気にされているのでしょうか(*´ω`)……美肌は見習いたいですねww

その後どういう流れだったかしら??w私が調子に乗ってクロヤナギテツコの小話をしたんですよねぇ~(;´∀`)。パフュームさんのチョコレイトディスコのリズムでクロヤナギテツコ♪クロヤナギテツコ♪ってね……大体そんな話でしたww現場では何とか滑らなくて一安心ですww……安心院だけにね!!!!(白目)

そしてパンさんが
パン「このイベント毎週やってるんですか~??」
安「毎週やってますよ~♪」
パン「忘れなければまた来ます♪」
安「なら私とフレンドになれば、日誌見れますよ~フレンドいいですか?」
パン「……初めてフレンドできた(´;ω;`)」

って( ・´ー・`)。今後ともよろしくお願いします♪♪♪。あ、でも水着写真の手紙を送られても知り合いのオガ娘に横流ししますのでww。そうwwこれぞまさに闇バイトww……なのかな?w

なんかフレンド登録していただいたら周りから拍手拍手と、盛大な感じになってましたがwwそれはパンさんが「これが後のあんな事に繋がるとは~」的な事を言われたからだと思いたい……多分ww。あれなんだったんだろうねww。

そして最後辺りに「今日の日誌のタイトルは決まりましたねww」とか私が言ってたら「え??日誌のタイトルは水着横流し闇バイトじゃないんですか!?」とか言われたので「今日の日誌のタイトルは……パンさんのお肌はクロヤナギテツコの闇バイトですww」と言い切ってやりましたww カ オ ス ww


↑やはりオガ娘はサイコー。はっきり分かんね( ・´ー・`) ↑にしてもほんと、私の新調したドレア、もっと撮っておけばよかったww

お写真撮るタイミング逃してしまっただけで、もっと沢山の方に来ていただいて。今日もプレイべやって良かったなって(*´ω`)♪♪繰り返しになりますが、ほんと、ありがとうございました~♪♪♪♪

ちなみに来週日曜からはマイタウン開催ですが、ハウジング何もしてませんww……え??……1週間時間あるだろうって??……ふっ( ・´ー・`)私今週が多分ドラテン人生で一番忙しいのでww

月 昼自分のプレイベ 夜プリンセスオガコ参加
火 オガ子の日・ドレア企画に参加
水 多分スイラムルームの相談プレイベ? + FGOコスプレ喫茶
木 プレイベたぬき
金 (多分ここでハウジングする予定w)と多分さがみさんにまた会いに……w
土 ペルソナドレア集会

やばいやんww時間無さすぎww誰よこんなに予定詰め込んだのww……わたしだよ(白目)。もちろん空いた時間にもやらなきゃいけない事が細々と(白目)

ふぅ……予定詰め込み過ぎて、ちょっと自分の無謀さに反省してます……おかげでメンタル疲弊してか「おっ〇い」と聞いただけで飛んでいくようなオガ娘になってしまいました……

え??それは元からって??……( ・´ー・`)どやぁ……そう!!!これがパンさんのお肌はクロヤナギテツコの闇バイトの結果です!!!!(意味不明な事言ってごまかすww)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる