目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-03-13 16:00:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

1 + 1 はぁ~?? す し ざ ん ま い ww

お写真撮るときに掛け声で「1+1は~?」とやったらひとりしか「2~♪」って言わないの分かってたあんしんいんですww

まぁ予想通りでしたねwwわたしは333333333とか言っておきましたww

さてさてさてさて、昼からオガ娘も4回目になりました~♪ほんと参加してくれる皆さんありがたいです~(マスオさんボイスww)。今回の開催でお試し期間は終わりという事で、次回の日曜開催からは、私のマイタウンでの開催となります♪♪♪お間違えの無いように~♪♪♪

↑今日の雑談では大体すしざんまいって言ってた気がしますww

今日こそはと思って、ちゃんと新しく作ったドレア全部をお写真に収めておきました~♪♪♪忘れてなくて良かったww

私の感覚で恐縮ですが、回を重ねるごとに参加してくれる人が増えているように感じます……いや当たり前かww楽しい時間は良いものですねぇ~♪今日は何話してたっけなぁ~。ドレアの話は何回してても楽しいのですが、今日はムーンバニー上のね……背中がね♪♪♪……(^q^)……(意味深)ww

あとは「普段お料理しますか~?」みたいな?w私もそこまで自炊するほどではないですがまぁ人並み??くらいはねww。まぁこの季節……あれ??季節関係ないかしら??wwとにかくおいしいもの食べるのも良いんですよねぇ~(∩´∀`)∩

そこからお寿司は好きですか??みたいな話になって、後は大体すしざんまいwwって言ってましたww。私は時知らずのネタが好きです♪♪♪時知らずっていうのは鮭なのですが、鮭は海から川に戻る時期が決まっていまして、その時期を忘れて他の鮭より長く海に居た鮭ですww。長く海にいた分栄養がどうの~とかで美味しいんですよこれがww回らないお寿司屋さんに行けば食べられるとか??wwまぁ時期にもよるのかしら?w

↑今日はしぐさ「リベリオ」が流行ってましたww私は持ってなかったので背景係してましたww



昨日今日と花火を使われていた方がいまして、ああいうの見てると自分も使いたくなっちゃいますよねww。という事でマイタウン開催になったら、モーモンバザーとかで花火を1ゴールドにして置いとこうかなってww。目的外の買い占めとかは勘弁ですけどww。まぁしっかり職人金策しなければ……(∩;´∀`)∩

↑手と手がつながる~それが希望さ~♪♪

あ、これが私のデビル聖騎士ナイトドレアですww今日もネーミングセンスが厨二です( ・´ー・`)どやぁ。まぁ良いんですよww頭痛が痛いみたいなね……でも言ってる方は楽しいのでwwほんとは剣と盾も用意したのですが、職業を変えるの忘れちゃってて出せませんでしたww。次回は……出したいですね(覚えてたら)……あ、マイタウン開催だからその場で転職すればいいだけかしら?w……じゃあそれで( ・´ー・`)どやぁw


↑姫ドレア、サブ安心院で♪

今日の夜にプリンセスオガ娘というプレイべがありますが、まぁ参加はサブではなくメイン安心院でねwwなので多分昼からオガ娘でしか着ないのかな??まぁいいかしらww特に気にせず楽しむのが昼からオガ娘やしww。



さーてさてさてさてさて……ついに来週からはマイタウン開催になりますが、ハウジングねぇ~どうしましょうかねぇ……あ、もちろんやりますがww具体的にどうしよっかなってww決まっているのって「キラキラ」「お花いっぱい」「神秘的」という事と、2~3人で取れる撮影ポイントを2~3か所。皆で撮れるポイント1か所……これだけですww。具体的にどんな庭具を使おうかという事は何も決まってませんww

いえ、一応今さっきカタログ見て、藤棚??とかいうのは使ってみようかなって思いましたけどww。それくらいですwwあ、あと星空の釣り堀も背景として使えそうかなってww。うんうん♪♪カタログ見てるだけでも楽しいですね♪♪



……



え?早く配置しろって?……それは……そうなんですが(汗)(三雲修ボイス)



ほらwwなんか部屋の片付けとかしてると、前読んでた漫画出てきてちょっと読んじゃうじゃないですかwwあんな感じあんな感じww……(∩´∀`)∩……え??これ時間過ぎちゃうパターン??ww……(∩;´∀`)∩……ハハハ ソンナ マサカ~(汗)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる