目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-03-20 01:50:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

拳王あ5ぅwwとは銀魂の~w

5回目の昼からオガ娘、無事終わりました~(14:30にww)

今日は私のマイタウンでの開催という事でww。開始時間は13:30だったのですが、なんか13:00の時点でそこそこ人来てるっていうww。ありがたい話です(*'ω'*)♪

↑集合写真 左の2人は……なんかいいね合戦してましたww……わたしはNしてましたww



今日は初めての撮影スポット作りとお披露目という事で、どうなるかなーと心配でしたが、まぁなんか……パシャ活っていうより雑談集会でしたねww私はそれでも全然良いんですけどww

それと関係してか、お写真撮ろ~っていったら皆さんついて来ていただいてww一応撮影ポイントは2,3人想定で作ったのですが、なんか修学旅行の引率写真みたいになりましたwwそれもひとつの思い出という事でしょうか?w ↑今にして思えば、この光ってる草「星月草」とかって名前だった気がするんですけど。あんまり沢山あっても見栄えしないなってwwまたちょっと手を加えておきましょうw



あとはあれですかねぇ~。個人的には雑談もしつつパシャ活もしつつな感じだったので、ベンチでも置いておけばよかったかなってww。皆さん立ちっぱなしでの雑談とかねww普通に地べたに座っている方もいましたし……。

という事は、将来的には4/1以降に家キット購入して、屋内のハウジングをする場合、撮影ポイントだけではなく雑談所と言いますか、座ってお喋りできるところが欲しくなるなってww

確か展示会で見た追憶の家キットは……1階はそこそこ広かったし、あそこを半分イスとか机とか並べて雑談所にすれば、それっぽくなるかしら??早く来ないかな~( *´艸`)


↑なむちゃんと私(デビル聖騎士ナイトww)

そう言えばドレアとかはどうしようかしら……うーんしばらくはこのままでもいいかな~ww。今週1週間はしっかり金策しておかないとな~な感じなので……とりあえず週課やって……あふちゃんなでなでして~……金策して~……あふちゃんなでなでして~……あとは世界一おしゃれ(ステータスが高い)オガ娘を目指してコイン系周回かな??


↑カップルシートに集まりその様はまさに引率の先生と修学旅行ww



あ、プレイベとは直接関係はないのですがwwトリニティで私個別成績1位取りました~やった~(∩´∀`)∩ポイントは1900超えとかでした♪勝負には負けたけどwwやーもしガチガチに勝ちに行くならボイスチャットとかして連絡取り合いつつ多対一を徹底して、序盤で納品頑張って、終盤一気に陣地略奪に回るとかが有効なんでしょうねぇww

うーん……チャットだけでも定型文用意すればある程度は……でも急に指揮官みたいに指示出しても「なんやねんこいつww」ってなるし……難しいものですねww


え??拳王あ5ぅ??……いや、あの……5回目の開催だったからww(意味不)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる