目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-03-20 14:56:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ロクッマン……ww

6回目の昼からオガ娘でございました~♪

相変わらず開始時間前から来ていただける方もちらほらとwwありがたいお話で♪。私はその時お昼食べてたけどww

そして唐突に始まる鬼ごっこww。私まで駆り出されるとはww


↑集合写真♪

今日はパシャ活というより雑談会でしたねww今日と言いつつ毎回そんな感じな気もしますがwwまぁそれで全然良いんですけどww


↑今日から座ってお喋りするとこ作ってみましたww

という訳で大体ずっとお喋りしてました(∩´∀`)∩♪♪や~楽しくて~ww

最初はハウジングの話しだったかしら??ww4月以降にLサイズの家キット手に入るのですが、お写真みたいな感じでいつでもお喋りできる場所も作ろうかなって(*´ω`)雰囲気は……学校風とかレトロ喫茶とか……駅みたいな感じという案もありましたねぇ~。さてさてどうしようかしらww

その後はハウジングからハウジンガーの話になりまして、私もハウジンガーに出会ってみたいなーなんて♪。こう、いろんなハウジング知っているのかなって♪ぜひ色々見てみたいものです~(タラちゃんボイス)

次は好きなキャラの話をしてたんだっけ??確かヒューザの話してカッコいいよねぇ~って( *´艸`)。そのあと私ヒューザに全滅させられて~みたいな話もしてましたww(結構前のverの話だからセーフ?(汗))

そこから各種族の最初のストーリーの話になりまして~。私はオーガのストーリーしか知らないのですがww。ちょっとは気になりますね……各種族のストーリー……まぁ多分やんないけどww動画とかで見れないかなー?w

最後辺りにセーブデータの話からの皆さん自分の使っているハードの話になりまして、まぁやっぱり色々なの皆さん使ってるんですねぇ~(*'ω'*)

こんなにみんな違うハードなのにこうやってひざを突き合わせてお喋り出来て楽しかったです♪(小並感w)
↑鬼ごっこ組は何やら遠くで作戦会議?w



終始雑談で全然パシャ活しなかったですが……まぁ良いかしらww。昼からオガ娘とかこんな感じでもいいのかもしれませんねww

そういえば……なにかしら企画して鬼ごっこなりクイズ大会なりドレア発表会なり……んー極たまーにならやってみたほうが良いのかしら?w誰か司会とかやってくれないかなーww

まぁそもそも需要があるかも聞いてみないとですかねww
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる