目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-03-26 19:59:12.0 2023-03-26 20:29:13.0テーマ:プレイヤーイベント感想

7回ほどヒストリカは5000兆円欲しいと叫ぶ(誤解しか生まない言い方w)

あんしんいんでございまーす♪
昼からオガ娘も7回目の開催を終えまして(終わったの15:00くらいやけどww)
マイタウンの庭にイス一杯用意したつもりだったのですが、なんか足りなかったですねww

一応庭が主催場所であるのは明日の8回目まででして来週からはLサイズの家キットの中での開催となります~♪♪(のだめボイス♪)カンタービレ!!……あ、カンタービレとは音楽の楽譜で出てくるアーティキュレーション(音楽記号)の1つで、意味は「全員で」です♪♪……え??誰も聞いてないって??…それでも勝手に喋るのが安心院クオリティ( ・´ー・`)


↑14:00までの方がいたので、ノリでその時間に撮った集合写真♪

この写真今にして思えば、後ろの星屑のカーテンだったかしら??全然写ってないですねwwもう撤去で良いかしらwwフォーリオンの柱もww



さてさて、今日もほぼ雑談しかしてなかったですがww最初はわたしの世界一おしゃれステータスのお話して……や~億稼ぐのしんどいですww5000兆円欲しいです(白目)

その後接客プレイベのお話している中で、あぁ~最近新規開拓行ってないなぁ。なんて思ってましたww。まぁ今後は時間的にも資金的にも、多分さがみさんの所とレーナさんの所とこまちもカフェくらいしか行けそうにないかなー??後は気まぐれでどこかにフリーで入って100万のドリンク頼むとかww

そういえば私気付いてなかったのですが、写真のなむちゃんのドレアは関羽を参考?モデル?にしたとかどうとか(∩´∀`)∩♪言われてみれば確かにww関羽と言えば三國無双のイメージが強いので、史実で緑の服を多用していたかは分かりませんが、まぁこういうイメージよねぇ(/・ω・)/。あ、日本人にはあまりなじみがない話かもしれませんが、確か中国だったかで関羽は商売の神様として祀られているとかどうとか…なむちゃん関羽様~5000兆円ください~(∩´∀`)∩wwww……久しぶりに「なじみ」って言った
(・ω・)←安心院なじみ


↑プレイベ終了間際の集合写真

そのあと屋内開催の話をしてたんでしたっけ??。毎回想定より人が来てくれて、嬉しい悲鳴といいますかwwなんといいますかww。Lサイズ家キットの1階部分にね。雑談スペースを作って、あとは2階と3階、1階の一部を撮影スタジオにしようかなと♪( ・´ー・`)♪

一応マイタウンは撮影スタジオとして使っていきたいのでww……あれでも待って……撮影ポイントとして使える場所は……Lサイズ家キットの一部、Mサイズ家キット、お庭……ん~。そう考えるとLサイズ家キットの中で、1階は完全に雑談スペースでもいいんじゃないかしら??一応集合写真撮れる場所は2か所くらい持ちたいけどww。それでいいかなー(∩´∀`)∩

よし、Lサイズ家キットは「1階に雑談スペースと集合写真撮れる箇所2つ」「2階3階は撮影スポット」これで行きましょうwwそう考えると、来週までは雑談スペースと集合写真撮れる箇所2つをハウジングすればいいと。これなら何とか……( *´艸`)ウンウン

それと、最近プレイベの中でフレンド登録に至らないけど……あれそういう時間作ったほうが良い??ww。正直「じゃあフレンドになってない人フレンドになろー」……とかいってもなんかやじゃない?w私はなんか……「あっうん……」みたいになるしww。何かこう、レクリエーションとまではいかなくとも、そういうのが自然とできる方法が欲しいですねww

安心「ヒストリカ頭良いよね♪
そういう方法教えて(/ω\)♪……(/ω・\)チラッ」



ヒスト「お前がそんなに言うなら私は!!(顔真っ赤)」
or
ヒスト「私にそんなの思い浮かぶわけないだろ!!」



……さてどっちになるのかしら?w
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる