目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-04-02 15:24:44.0 2023-04-02 15:26:14.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ナンバリングで言うと私はFF9が好きです♪……え?ドラクエの話しろって?……( ・´ー・`)ドヤァ

春眠暁を覚えず~というのとはちょっと違いますがww眠たい安心院でございます~ww



まぁハウジングしてたらね……みんな眠いよねww追憶の家キット貰ってまだ2日も経ってないし……wwなのにめっちゃハウジングしまくってたしww



という訳で9回目となりました、昼からオガ娘。無事終わりました~♪……無事終わったってなんか毎回無事でない要素があるみたいですねww。今度からもうちょっと言い方変えようかしら?ww

今日も来てくださってありがと~♪みたいな?wこれが良さそうですねww
↑集合写真1枚目



私がぼーっとしていたからか、あんまり気付かなかったのですがww途中で帰られた方がちらほらと……これも今度からプレイべ告知に集合写真撮るよ~って書いておけば良かったかしら??。次からそうしておきましょう♪

今日の集会の始まりは……オガ娘集会ではなく金茄子集会から始まりまして……wwあれはあれで面白かったので私は好きですねww

そこからどんどん来てくださって、「あっ良かったwwこれで金茄子よりオガ娘の方が割合多くww」とか思ってましたww……一応これでもオガ娘集会なのでねww……まぁ私は常にオガ娘だから、嘘ついてないですよ(白目)ウンウン コレ オガ娘集会(;∩´∀`)∩……(笑)
↑集合写真2枚目

こちらも追憶の家の中に作ったのですが、家の電気を消さなきゃならないのよねぇ~。この撮影ポイントはゲーミングハウスの方に移動かしら?。電気消すの家主のメイン安心院しかできないしw

今日の昼からオガ娘では、もう誰もパシャ活とかしないでずっと喋ってましたww……まぁこれもそういうものなのでって開き直ればもういいかなってwwドレア集会とかでないと、皆さん「おっしゃ~♪お写真撮るでぇ~ヽ(^o^)丿」みたいにはならないのかしらww
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日は何のお話してたかな~……正直寝不足過ぎて脊髄反射で会話してたのであんまり覚えてないww……確か、金茄子さん最近何やってるの?金策?私も~とか……お好きな所へドぞ~とか……課金しすぎて昨日ゴールド会員になった~とか……ハウジングいいね♪ありがと~♪とか……ここも座れるんだww座れるよ~とか……ここにある椅子ほぼ全部課金のイスwwとか……今度愛人ハウスつくるの~♪とか……ポニテ好きの人が来てよかったね♪とか……磯野~中島~野球しようぜ~♪とか……私はドレアでこの髪型が好きで外せないです~とか……あ、この椅子向き逆でしたwwとか……なんか私が配置した月の家具邪魔だなwwとか……奥の人形スペースで絵になるのはエルフッ娘だから~♪いいね♪とか……それどうやって魔族になるの~??ver5からやで~とか……急にみんな魔族になりだしてオガ娘全員魔族の瞬間とかww……巴御前~(を意識したドレア)とか……ハウジング楽しいよねぇ~♪とか……だれでも家具置けるようにしたら面白い?いやぁ撮影箇所いじられるでぇ~!じゃあやめとこ~wwとか……

そんな感じでしたwwあんまり細かいとこ覚えてないなぁ。徹夜明けやしww

そういえば私、久しぶりに魔族から普通のオガ娘に戻ったけど、違和感凄かったなぁwwやっぱりデビル安心院は写真のような黒々デビルオガ娘が良いですww



さてさて、次回の開催は来週の月曜。それまでに集合写真撮影ポイントを作り直して、……あと家の中にもう1か所か2か所くらい撮影ポイント作りたいかもww

次回の昼からオガ娘は4/10~♪

↓今後の開催予定

日月火水木金土
●〇〇〇〇〇〇
〇●〇〇〇〇〇  ●=開催
●〇〇〇〇〇〇
〇●〇〇〇〇〇



あぁ~そういえば集会中にみなさんドレア披露されてましたよね~。私も色々とドレア出したかったなぁ~

(∩´∀`)∩……メイン安心院は沢山ドレア持ってるのですが、サブまで色々と課金ドレア作ってるとキリがなくてww。あとぶっちゃけドレア作ってる時間少なくなってきたし……w。

今度またサブ安心院用のドレア考えてみようかしらww。まぁひとつくらいならもしかしたら作る時間あるかもやしww
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる