目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-04-25 10:07:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

12って算数してると何かとよく見る数字ですよねぇ(意味不)

さぁ今日もやってまいりました~安心院です~♪

今回は12回目にして初の……愛人あふちゃんも来てくれました~♪
皆さんいつもご参加ありがとうございます~(∩´∀`)∩

まぁいつもだべってるだけだからねww ↑お写真、一番右のオガ娘(サブ)とウェディ子(メイン)のどちらもあふちゃんです(笑)

なんのお話してたっけなぁ~♪あ、最近アストルティアプリンス??の予選だか何だかで投票とかしてましたね~(∩´∀`)∩なので推しキャラのお話してました♪

お喋りしてると、やはりコンテスト常連のヒューザとかね。名前上がってましたねぇ~♪後はダンディオ団長に……ユシュカと~……まぁ皆イケメン好きよねぇ~ww。私はもちろん……ダンディオ団長です( ・´ー・`)ドヤァ

ガーディアンの職業クエストで出てくるのでね♪オヌヌメですよww

私は実はヒューザといいますか……まぁイケメン過ぎるのはあんまり~……(∩´∀`)∩……実はなのですがww私ドラテンに来る前はクトゥルフ神話TRPGをよくやってまして、自分のキャラ作って遊ぶみたいなのをね。たくさんやってましたww

クトゥルフ神話TRPGの特徴として自分のキャラがタヒ〇やすいというのがありますwwさらにその中で超イケメンであるニャルラトホテプっていう邪神が結構な頻度で出てくるのですが、まぁ私のキャラの8割のタヒ〇理由がそいつというね……(V)o¥o(V)

もちろん私もタヒ〇たくないので必死に頑張ってプレイするのですが、TRPGの性質上どうしても避けられないとか、そもそもタヒ〇かどうかも運で決まるみたいな側面がありましてねww

なのでどう頑張ってもタヒ〇だとか出ちゃうんですよwwそりゃイケメン嫌いになりますわww……ヒューザは身も心もイケメンなので好きです♪私はダンディオ団長派ですがw



ひとしきりイケメンの話で盛り上がった後は、アンルシアのお話とかもしてましてねぇww私は今でもトーマ王子がマデサゴーラを止めている所にアンルシアが涙を流して~……の所が好きです(∩´∀`)∩

今でも泣ける自信あります……そうだよなぁ!!そうだよなぁアンルシア(´;ω;`)!!……ありがとうトーマ王子!!……うっうっ(泣)

あっちなみにFGO2部のストーリーだと1章のパツシィ君の所が( *´艸`)……えっ??聞いてない??……( ・´ー・`)ドヤァ
↑左のばぶぅちゃん(中身あふちゃん)のドレアは私が作らせて頂きましたw

ちなみに関係ない話ですが。私新しいドレアを作りましてww魔界の人妻をテーマに作りましたww今にして思えばばぶぅちゃんが着ている鎧上。私も同じの着ればもっと人妻感出た気がしますww。今度買っとこうかな……ww

まぁそんな人妻感出したかったんですよ~みたいな話をしていたらねwwあふちゃんの生態が発揮されまして、ほらこの通り……↓ ↑またやってるww

あふちゃん、おっぺぇが好きなのか私に会うたびに大体こうしてきますね……きっとそういう生態なんでしょうね()私もぺぇ好きですww

ちなみにこのお写真に魔族が3人写っているのですが……お分りいただけるかしら??……そうww私、あふちゃん、そして右側のランプ職人のザピさんですww

やぁプクリポの魔族だと、正直言われないとなかなか気づけないものですねぇ~(∩´∀`)∩ほら、確かプクリポって初期の肌の色で水色とかいろんな色があった気がしますので。薄紫とかだと……まぁ魔族って感じしないですね(白目)……それはそれでドレアとしてはあ有りなのかな?w。誰かプクリポのファッションショーして~ww
↑(私だけ)ボンレスハムドレアww

その後はドレアでこれエ〇チだよねぇ~そういえばさぁ~wwみたいな展開で、せっかくなのでほぼ全裸に見えるドレアを着てみましたwwまぁこれも人から教えてもらったのですがww。中々に……その……あれですね( ・´ー・`)ドヤァw

次回までにもう1着くらい新しいドレアを作りたい!!けどゴールド沢山稼がないとwwという訳で予定は未定で行きますww

今回も楽しかったですww。また次回~……次回は日曜日~ヽ(^o^)丿♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる