目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-04-30 15:44:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

13って不吉な数字っていうやんwwなのでめでたい事で塗りつぶしたったwww

は~い╰( ´・―`・)╯ドヤァ(最後告知ありますww)

今回で13回目ですねww昼からオガ娘もちょっとくらいは認知されているのでしょうか??まぁいいですかねwwなんやかんや自由にだべる場なのでww

という訳でいつものごとく人妻ドレアで始まりました~!!ww(ほんとは前回からのドレアww)今日はゴールデンウィークという事もあり普段よりも来てくださる人が多かったイメージ(∩´∀`)∩ワーイ

今日もいろいろとねぇ~お喋りしてましたねぇ~wwまぁ私はいつものごとくのほほーんと喋ってましたwwあ、人妻ドレアとかねwwどこが人妻なのかといいますと、谷間ですwwおっぺぇの…… た に ま で す !!(くそデカ爆音ボイスww)
↑みんなも好きやろ( ・´ー・`)?……私も好きさ╰( ´・―`・)╯ドヤァ

ほんと色々沢山お喋りしたんですけどねぇ~ww告知もあるし当たり障りない範囲で……wwまぁいつものごとくドレアのお話かしらwwオガ娘はねぇ~♪魔族になると肌の色は色白か色黒の両極端でないとしっくりこないんですよ~(*´з`)♪

多分魔族がいるところを散策すればご理解いただけるかと……wwあ、魔族集会とかねwwそういうのもありますよねぇ~(∩´∀`)∩♪……あ、私はもう、このデビル安心院、ずっと魔族スタイルなのでもうこれが普通的な?多分一生人に戻らない的な?w多分本気で一生魔族のままだと思いますwwまぁそういうつもりでドレアとか作ってるので良いんですけどwwむしろ今魔族辞めたらすごい違和感覚えそう……ww

その後はやっぱり最新コインボスかしら??。新しい奴が明日来るので、皆さん福引券とか貯めてます~??私4桁くらい~(∩´∀`)∩……とかやってたら5桁貯めてる人いてワロタww……ワロタ()。めっちゃ貯めてる~♪

これをお読みの方はDQTVご覧になられましたかね~(V)o¥o(V)新しい奴強そうだったなぁ~♪。私は後衛なのでラストチョーカーはすぐ必要になったりとかはしないですが、やっぱり使うときが来るのかしら??ww

最初は福引で引いてバザーに流したいなぁww(あくどい顔ww)
↑私の撮影スタジオ(1番地で)……はい1+1は~?……112358132134……フィボナッチですww(意味不)ww



という訳で!!今日の昼からオガ娘の中で急遽決まった事なのですが!!!



な の で す が !! ww



(人、それを行き当たりばったりというww)



今から2週間後の5/14(日)(お昼予定)に!!
わたくし安心院主催で、紅白歌パフォ合戦を開催することにしました~!!!!!!!



(やばいよ言っちゃったよwwもう後戻り出来ないよww)



という訳でwwノリと勢いしかないですが、まぁ言った事はやるのでww。歌パフォを通して最優秀賞を獲得した方には、500万ゴールド!!その他の出演者の方には100万ゴールド!!を予定しています!!まぁ詳しい事はこの後またプレイべ告知だすので、そこで色々決めときますww(決めれる部分はww)



え?オーガ限定??いえいえそんなことはありませんww種族自由ですww……え?それでオガ娘集会って言えるのかって??……まぁ私ひとりいればオガ娘集会って言いきるので大丈夫ですww(意味不)

という訳で、タヒんだ!!私のスケジュールタヒんだ!!wwww

やーこれどうなるんやろ?wwあ、フライヤー?ポスター?的なの作ってくれる人いないかな~ww(願望)



あ、ちなみに紅白って言ったけど。さすがに出演者さんを2チームって大変かなって思ったので、普通に個別で出ていただく感じが良いかしら??……まぁその辺も考えておきますww

……でも歌パフォ祭自体はめでたいし、何かしら紅白って言葉を使いたいですねぇ~。うーん(´-ω-`)……ん~……あっ(*‘∀‘)優秀賞の名前を「紅白最優秀賞」とかにすればえぇんやwwというわけで自分で宣言しといてそうそうにイベント名変えるのですが、紅白歌合戦というタイトルではなくなりますww

……(  ̄▽ ̄)

まぁいけるやろ(汗)……多分(; ̄▽ ̄)





そういえば時期的に観客さん来てくれるの~??とか心配ですよねー(∩´∀`)∩ほら、新コインボス来るわけやしwwでもいいんですwwこういうのは勢いが大事ですからww。あと今回は想定としては大規模にやる感じではなく、まずはやってみよう♪精神で走っていきますのでねww

FGOのぽかぽかも言ってますからねww何事もやってみるってのは大事だってww

やー楽しみ1個増えた(  ̄▽ ̄)~♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる