目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんのプレイヤーイベント

2023-04-30 18:44:34.0 2023-05-14 12:38:20.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【歌パフォ祭】The Age of Festivals time【昼からオガ娘】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-05-14 13:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-05-14 15:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 安心院のマイタウン  ID:1521-4267
    2番地屋内、入って奥
参加条件
  • あり
  • マナーを守って楽しく過ごそう♪(魚出さないとか演出の妨害しないとか)

    仲間モンスター、ついてくんは休ませてあげてください♪
    (出演者さんのみパフォーマンス中の利用は可)

    お写真をツイッターとか日誌に載せてもokな方♪

    一応配信はNGにしておきましょうかね~
イベントの内容
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
サブから投稿になります~あんしんいんです~♪

歌パフォ祭りという事で4/30の
昼からオガ娘のお喋りからノリと勢いで
開催することになりました!!その名も

【The Age of Festivals time】と題しまして

歌パフォ祭りを開催…… し ま す !!
(く そ デ カ 爆 音 ボ イ ス ww)
゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜


行き方↓

さくせん > 遊び方ガイド > イベント開催情報 > プレイヤーイベント告知 > イベント名 【移動用】昼からオガ娘(を開く) > すべてを見る(のボタンを押す) > 開催地へ移動する(のボタンを押す)>2番地の家に入る
以上の事をやっていただければ開催地へ行けます!!

別の移動方法↓
レンドア北へ移動。ルーラで着地した地点すぐ近くにいる「土地管理人リステア」というNPCに話しかける。「他の人のマイタウンへ」を選択。「マイタウンIDでさがす」を選択。私のマイタウンIDである「1521-4267」を入力し飛ぶ。2番地の家に入る
到着( ・´ー・`)どやぁ♪ ↑ ようやく決まったステージw

以下の内容はほぼ決定版となり、よほどの事がない限り変更はありません

■■□―――――概要―――――□■■
出演者の歌パフォを見て、楽しもう!!
最後に投票を経て最優秀賞者を……(白目)

開催時間
13:00~15:00
最後は集合写真撮って後はフリー♪

開催場所
マイタウン  ID:1521-4267  2番地
■■□――――――――――――□■■





――ωω 観客さん向け ωω――
出演者さんの歌パフォを見て、( ゚∀゚)o彡゜うぉぉぉおお!!wwするプレイベですww

最後、投票で最優秀賞者を決定します(当日のご案内をお聞きください)

※歌パフォってな~に??※
歌パフォとはドラテンのプレイ画面でプレイヤーがYouTubeの動画に合わせてパフォーマンスする、ライブのようなものです。なのでYouTubeを見ながらドラテンが出来る環境をご用意ください♪まぁスマフォとパソコンで良いと思いますww
(`・ω・´)(´-ω-`)(*´ω`)(´・ω・`)


★★★当日タイムスケジュール★★★
13:10 安心院の前座開始
歌パフォの視聴初めて(*‘ω‘)という方は必ずこの時間からお越しください

13:30 開会の挨拶
後の時間は目安です(絶対ズレると思ってますww)
13:35 出演者紹介
ダイスで出演順決め
13:50 1人目から歌パフォスタート
 ↓
14:30 最終発表が終わり、投票
14:40 最優秀賞者、賞金授与
14:45 閉会の挨拶
最後に集合写真撮って、後はフリータイム



◆▲●▲◆ 出演者さん向け ◆▲●▲◆
(`・ω・´)出演者 4組!!決定しました!! 揃いました(`・ω・´)!!

現状募集は締め切っております

↓ついったー
安心院@dq10
@dqx_ansinin




【【募集要項】】

★リハーサルとして「5/12(金)or5/13(土)」の「13:00~15:00」に出られる方(どうしても予定が……という方は要相談)

★1組5人まででお願いします (まぁ基本1組1人やと思ってますw)

★歌パフォは家具設置で2分、宣伝30秒、歌で5分という流れでパフォーマンスを行って頂きます。これは入りやはけの時間は含まれてません。家具や宣伝はなくても構いません。

★歌パフォ、宣伝の内容は、見ている人を不快にさせなければ基本OKです。歌パフォの内容は真面目な歌パフォ、替え歌、ネタ枠など何でも構わないです( ・´ー・`)♪



賞金について♪
初回である今回は、最優秀賞組ひとり一人に賞金500万ゴールド、それ以外の組の方にもひとり一人100万ゴールドの賞金が配られます(`・ω・´)。また、最優秀賞者の決め方は「安心院を含む観客さんの投票」を考えてます

※2回目開催以降はある程度抑えられた金額になるでしょうww
(最優秀1人なら1000万、2人組なら計1600万、3人組なら計1800万等々)
◆▲●▲◆ ╰( ´・―`・)╯ ◆▲●▲◆



ご質問等ありましたらここにコメントか安心院のTwitterまで♪



【The Age of Festivals time】ってさぁ……【AFt】って略したいんやけどどう?w(意味深)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる