目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-05-01 15:10:20.0 テーマ:その他

割と良く分からなくなったので整理整頓しようと思いましたww

サブから安心院です~♪



という訳で自分で言いだしといてあれですが、歌パフォ祭りの主催とかやった事無いからwwどういうタイムスケジュールで行けばいいとか全然わかりませんww完全手探り状態ですww

えーと……とりあえず何を決めなきゃいけないかを考えないと
↑うーん(´-ω-`)状態



とりあえず……また懐かしき階層構造で考えましょうか。大きく分けて……「当日の流れ」「出演者さん対応」……とりあえずはこの2つかしら。



「当日の流れ」……でやりたい事
まぁまず前座で歌パフォってこんな感じだよ~ってやりたいですね♪。これはイベント開始20分前から私がそれっぽいのを垂れ流しで行きましょうかww。

その後は……開会のあいさつ。これは私がそれっぽい事喋ればいいですね。特に台本とか無くていいかな~。まぁノリで喋るの苦じゃないしw

出演者さんの紹介とかやりたいかな~。まぁ簡単な感じでねww。これは……まぁ出演者さんにステージに並んでもらって、イェーイ(v´∀`)vで良いかしら♪うんうん。こんな感じで

さてここでひとつぶっこみましょうかww出演順ですが……その場でダイスで決めたい!!!w。ダイスでじゃあ数字が小さい人から順番に……みたいな?w。

あとここも大事……かな??。順番が決まったらYouTubeで使う曲を宣言して、家具設置(2分)して……宣伝時間(30秒)wwwそしてパフォ(5分)。安心院の司会wwという流れで行きましょうかねww
宣伝に関しては、人と人の輪が広まるきっかけになればいいな(∩´∀`)∩♪という思想のもと、「公共の福祉に反しない範囲であればどのような宣伝も認めます」という事をコンセプトに行きましょうかww

そしてそして……全員のパフォが終わったら……最優秀投票ですね。ここはまだ、投票的な形にしたい以外何も考えられてませんが、これはまだ追々で大丈夫そうですね。のちに考えておきましょう。

タイムスケジュール的に最後は……集合写真ですかね。あぁ~そういえば集合写真とかで何かしたいんですよね~。出演者さんも観客さも私も含めて皆で……何かしたいな~的な漠然とした感じですがww。あー……なんか良い案ないかな~(´・ω・`)……ん~何か集合写真の前後、もしくは撮るタイミングで、何かしたいですね。うーん……集合写真撮るとき掛け声とかあるじゃないですか。はーいじゃあ撮りますよ~ 3 2 1 !!。みたいなやつ。なんかそこ辺りでAFtimeっぽい事したいww。ふむふむ。ここはまだ良い案出なかったですねww。また今度考えましょうww

後は……あーやっぱりあれなのかな~。AFtime全行程終了~お疲れ様でした~( ̄▽ ̄)♪……ってなった後、きっと皆さんお喋りしたくなるかなと思うんですよねぇ~♪。出演者さんに「あそこ凄かったです♪」とか「もう推しになっちゃいます♪」とかねぇww。なので閉会式……的な後にフリータイム設けたほうが良いのかしら??30分くらいww。まぁそれ込みで予定を組んでおきましょうかねぇ

ふむふむ「当日の流れ」はこんな感じかしら。まぁ後は随時考えること考えて、予定を組んでいきましょ。司会のセリフとかは……まぁ決まり切っているセリフ以外はアドリブで何とかなるやろww
↑……( ・´ー・`)



「出演者さん対応」について
うーん、これは……どのようにすればいいのかしらwwうーん……

ふむ、完全に初体験なので何も思いつかないですねww。こういう時はまずコンセプトから、思想から考えましょうかww。うーん……私が出演者さんだったら、どうしてもらうと参加しやすいかな~ん~~~(´-ω-`)

まぁ当日の参加で運営側に不安なく参加できればいいかな~♪となると必要なのは……何が必要なんだろうねww。

まず、参加表明から参加決定までの対応と、リハーサル、当日の流れがあればいいかな~♪。練習場所とか必要なのかしら??まぁそれは出演者さんに聞けばいいですねww

じゃあまず参加表明の仕方は……これは以前の日誌に書きましたので省略と。

参加決定までの対応……聞かなきゃいけないのは参加人数……くらいかしら??。伝えなきゃいけないのは……当日日時、出演順、パフォの所要時間、賞金……あと何かある??……あ、控室も作らなきゃですねww。あとは……あ、入りとはけの流れの説明とかですかねww。まぁこれくらいかな~後は随時質問とあればその時対応でいいかしら♪



うんうん、ひとまずこんな感じで(`・ω・´ )では動いていきましょうか……シャワー浴びた後でね!!w

(ぁ、出演者さん紹介とか日誌でやりたいかな?w。それも考えておきましょうww)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる