目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-05-03 21:12:36.0 2023-05-04 09:31:57.0テーマ:その他

1日でやるからであるww

(5/14(日)13:30~歌パフォ祭り「AFtime」やります~♪)

あびゃぁあああぁぁあぁあああぁぁ!!!!
ヽ(^o^)丿(';')(+o+)Σ(・ω・ノ)ノ!
構え!!
(、´・ω・)▄︻┻┳═一
撃てぇ!!
(、´・ω・)▄︻┻┳═一 =о



(、´=ω=)▄︻┻┳═一
↑壊れた安心院



ワレワレハ ウチュウジンジャ(ΦωΦ)

はい……安心院です(げっそり)

ドラテンしてました(白目)。疲れた……ワリとやりすぎた感がありますね。なんでこんなに疲れてるんだろう(1日でやるからである)



今日は、王家の迷宮やって、メインでピンクパールリング確保して、AFtのステージハウジングして、出演者さんと連絡とって、フェスタインフェルノ行くか行かないかとかあーだこーだしてて、歌パフォ祭りの前座はサブ安心院でやるかどうか考えて、30回ほど鍛冶して、とりあえず歌パフォの前座をするために、まずドレアを何着か考えて、入手不可能ドレアだったので作り直して、しぐさ集めに奔走して……

疲れた(。-`ω-)!!(1日でやるからである)



ふぅ~(´・ω・`)

なんやかんや全てにおいてそこそこ時間がかかったのがメンタル的にも肉体的にもつかれた原因かと思います。や~なんでこん事になったんだろうww(1日でやるからである)

ほんとは今日、私がやる予定の歌パフォのセリフをね。定型文として打ち込みたかったんですけど。まったくもってしぐさ集めが終わらなかった(白目)。一体何個しぐさゲットしようとしたんだろ……数え数え……9個でしたwwや~もう(-"-)。多すぎ!!というか長すぎ!!嫌気さすわ!!!ww(1日でやるからである)

特に長かったのどれだろ……カンダタのやつかなぁ(白目)。正直どれだけ時間かかったかわかったもんじゃないです。このしぐさだけでどれだけ時間かかった事か(1日でやるからである)

ネタ「宝箱」のやつですね。うーん(´-ω-`)このしぐさ歌パフォで使う??。分からないのであるwwや~どうしたものかwwもう少し私にまともな判断力が残っていたらなぁ……なんで気付かなかったんだろww(1日でやるからである)

今現在も全然脳みそが動かなくて何か何だかですわ
(*v´ω`)vイェーイ ピースピース
幾らゴールデンウィークだからって色々とやり過ぎましたねww。まぁそのおかげで今後はだいぶ楽になると思いますww

今後は……広報と……お祭り当日の流れ確認と……定型文考えるくらいですかね。あとはメイン安心院のピンクパール獲得と、デビル安心院で鍛冶もして……うんうん。今日でだいぶ進みましたね色々と。あーつかれたww

とりあえず鍛冶は休めないですが、なんとか何そうなことも増えてきたので、ちょっとくらい休みましょうかねww(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あ~今度の土曜はあれがあって……多分あれの最中で……まぁそこは問題ではないですかねぇ。やつぱり元気玉の数がねぇ。心配ですねぇ。うーん……まぁこればっかりは良いですかね。なるようになるでしょう( ・´ー・`)ドヤァ

じやぁ私はちょっと一休みして円卓カフェプレイベに行きますww



……えぇいぃあぁ~♪君からもらい泣き~(*‘∀‘)♪
(こんなにラリッてしまったww……1日でやるからであるw)

(歌パフォ祭り「AFtime」♪詳細は5/14のプレイべ告知ページをどぞ♪現在出演募集は締め切っております)

安心院@dq10
@dqx_ansinin
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる