目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-05-08 16:50:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

14回目の昼からオガ娘は、奇しくも5/14の直前となりましたww

浮世の♪マニマニ~(  ̄▽ ̄)♪……マニマニ~w
(5/14(日)13:30~歌パフォ祭り「AFtime」やります~♪)

どうやら調べたら「浮世の随に」と書くそうですねww意味は流れに身を任せる~とかですww

はーい安心院です~♪14回目の昼からオガ娘♪♪今日も楽しい時間でしたねぇ~(∩´∀`)∩今回は【The Age of Festivals time】の前の、最後の昼オガという事で!!……なんと……実は!!……なんと!!……なんと!!

……

…………

いつも通りでした~ww(ぐるナイのまねww)



やぁ直前と言いつつあと1週間弱ありますからねww「来てね~」くらいは言ったけど、それ以外はほぼだべってましたww。いつも通りですねww

やっぱりコスプレ10の日が近いという事で、ドレアの話をねぇしてたんですけど、私どうしよっかなーってwwコスプレドレアって10周年記念のアンルシアかネルゲルのドレアしか持ってないしww。なので他を用意するなら今から考えなくちゃっていうwwでっていうww

一応トルネコの妻、ネネとかいけるかなーと思ってやってみようか~なんて言ってたのですが。思えばパッと見分かる人って少なくない?w。うーんこれは悩ましいwwとりあえずもう少し練ってみましょうかね~( ̄▽ ̄)練っておいしい ね る ね る ね ー る ね !!!!(くそデカ爆音ボイスw)
↑ちなみに今は写真のランプが1個消えて天井が少し高くなりましたww

そして昼オガ終盤に歌パフォの話になりましてねぇ~(∩´∀`)∩

なむちゃんのご厚意で「こんな感じだよ~」って見せてもらう事に♪や~ありがたいですわ~( ・´ー・`)やっぱりと思いましたが歌パフォ自体初めて~っていう人もね♪全然いまして「すごーい♪こんな感じなんだー♪」っていう感想も出てましたね♪

初めての邂逅。いいものです♪新しい扉開いちゃうの~(裏声)ww

冗談は置いといて、今度の日曜にね……開催ですからね♪もう目の前なんやなってww。とりあえず私は……金策して……前座の歌パフォ作って……当日の進行練習しといて……週課とかやってればいいですかねww

今週もなんやかんや忙しくなりそうですww

あ、ランプ安心院で錬金もしておかなくちゃwwメイン安心院でピンクパールリングも集めておかなくちゃww……あww愛人あふちゃんと写真も撮っておかなくちゃww……いやこれは自分の写真で代用できますね……後は……あ、出演者さんの紹介文章も考えておかなくちゃww5/13(土)に紹介日誌書くのぉ~(  ̄▽ ̄)ww



ふっ( ・´ー・`)……浮世の随に~♪



(歌パフォ「AFtime」5/14(日)13:30~観に来てね♪詳細は5/14のプレイべ告知ページで♪)

安心院@dq10
@dqx_ansinin
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる