目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-05-22 15:52:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

16回目 あかい狐とみだらな狸♪

( ´∀`)( ・´ー・`)(*´Д`)ハァハァ(。-`ω-)キリッ

どうも安心院です♪。今回は先週の歌パフォ祭りからもう1週間たち、【昼オガ】雑談の日となりました♪♪♪
↑集合写真

や~(∩´∀`)∩今回は珍しかったのか、完全オガ娘のみ雑談というねww。これまであったかしら??多分初めてか2回目くらいな気もしますがww。まぁそこまで拘っている訳でもないので、全員オガ娘でも私だけオガ娘でも良いんですけどww。そこら辺ゆるゆるやしww……ちなみに私は制服は着崩さない……しまりの悪い女だとは思われたくないからな!!……というのが生徒会役員共のセリフでしたねww。私はアニメ好きでしたけどww……え??日誌タイトル??ww……( ・´ー・`)無駄にドヤァ

今回も好きな話してたらゲームの話になりましてねww私はタツノコvsカプコン3のお話してましたww格闘ゲームなのに逆転裁判のなるほど君出てきて強かったです♪私はアライグマ使ってたけどww

そしてゲーム繋がりで人狼の話になったんだっけ?w。私は人狼ゲーム1回しかやった事なかったので詳しくなかったのですが、狐??の役割もあるとかどうとかwwそこで私がじゃあたぬきはいるんですか?wみたいな話になって、架空の役割たぬき作ってみましょってなって、話聞いている限りなんか強そうでしたww

強いと人狼的には吊るされるらしいですねww悲しい現実ww

そういえば、前回の歌パフォ祭りの影響なのか、昼オガのプレイべ告知と移動用日誌にはたくさんいいねしていただいたようで♪。一応今回から14:30以降にね。歌パフォやりたい人~??って募ってやろうと思ってたんですよww

まぁ沢山いいねついとるし(  ̄▽ ̄)多分大丈夫やろ~と思ってましたが、普通に私がやる感じになりましたww「これは予想外です(ソフトバンクボイス)」という訳で作りかけではありましたが、その時の……一人合唱の動画のやつを披露させていただきましたww。チョー恥ずかしかったww

次回からはちゃんと練習した奴用意しておきますww。多分次回はAFtでやったやつを披露かな?w。私以外にも、どなたか歌パフォやってくれないかな~(チラッチラッww)



という訳で……えーと何言おうとしてたんだっけ??……そうそうwwみだらな人妻ドレアは最高やなって(∩´∀`)∩……あれこんな話だったっけ??……まぁ良いかしらw

(当【昼オガ】イベはオガ娘以外の種族の方も歓迎しておりますwwその辺ゆるゆるやしww……私はしまりの悪い女ではないですけどね!!(意味深))
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる