目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-05-28 17:52:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

17は……十八番のひとつ前か~何かあるかな~??

17回 昼オガ♪ 開催させていただきました~♪
↑集合写真



17って十八番のひとつ前じゃないですか♪。日本では12/31の事を大晦日っていうし。12月以外の月末は晦日(みそか)って言うんですよねぇ~♪

なので十八番のひとつ前の17も何かそういう特別な意味ってあるのかな~って♪chatGPT♪17って何かある??……あっ……あーそういう……へー(; ̄▽ ̄)……うん。この話はなかった事にしましょうww

今日は何話してたかな~♪何だか今日はいつも以上にフリーダムな感じだった気がしますww。序盤はズーボーさんがラピュタ劇場してたり、中盤は歌パフォの話してたりねぇ~♪

リオンさんは即興歌パフォが出来るそうです(大嘘ww)

や~歌パフォ作ってると定型文がね~♪すぐ埋まっちゃうんですよねぇ~。そして新しい歌パフォ作るじゃないですか♪。定型文ほぼ全部書き換えっていうww。なかなか大変なんですよねぇ~♪。そういえば課金とかで定型文増やせたりするのかしら??。まぁ仮にあったとして、90日間だけ増やせますよとかだと、全然意味ないので私はいらないかな(´・ω・`)。

サブの定型文とか使っても、しぐさが無いですからねぇ~♪。メイン安心院は課金しぐさとかそこそこあるので……ww。やはりちまちまと定型文書き換えをしないと駄目なんでしょうね~♪ ↑ぐるぐるぐるぐるぐるぐーるぐるww



そういえば私が歌パフォに出会ったキッカケとか聞かれまして。私が歌パフォに出会ったのはプレイベの~……円卓カフェですかね♪。Fateシリーズのコスプレ喫茶がコンセプトのプレイベに行きまして、そこで雑談した後に歌パフォするね~♪っていう流れで見たのがきっかけでした♪

ちなみにFateは元々がエ**ゲーでして……あっ待ってww引かないでwwちゃんと良い話するから~!w……いいですか、Fateは原作が**ロゲーですが、ちゃんと良いエ**ゲーでして。まず****ゲーには抜きゲーと泣きゲーがありまして、エ**チな事が目的の抜きゲームと、ストーリーの深みを演出するのにエ**チが必要だからエ**チする泣きゲームで分かれるんですよ!!

ストーリーにエッ**が必要になるストーリーってどんなんやねんww……とか思ったでしょ( ・´ー・`)。そこなんですよ(フンスフンス)。泣きゲーで感動するっていう事もね。ちゃんとあるんですねぇ~♪

あ、興味を持ったとてR**18ゲームですから、ちゃんとその辺は守ってくださいねww

や~昼オガではちゃんとここまで喋れなかったので凄いスッキリww( ・´ー・`)そうそう、こういうので良いんですよww……昼オガ中だと普通にシーンとしちゃった気がするからね...orz



その後14:30以降に歌パフォやりたい人募りまして~や~ありがたい事に3名ほどやる~(  ̄▽ ̄)ってなりまして、ついでに私も~みたいな??ww

私は相変わらずワンナイトカーニバルやってました♪他の皆さんのパフォも見せていただきましたが、や~凄かったですねぇ♪……え??ちゃんとすごいって思ってるのかって??。やだな~(w ̄▽ ̄)w。この日誌を読んでいる方ならご存じかと思うのですが

松島や あぁ松島や 松島や

皆知ってるでしょう♪松尾芭蕉のね♪有名な俳句ですね♪。あの松尾芭蕉さんも言っている訳ですよww。人間、本当に感動したら語彙がぶっ飛ぶというね♪

……あれ何の話してたんでしたっけ?w。



そうそうww歌パフォのねクオリティ凄かったな~というは話でしたねwwそれでですねぇ。今回見てて、あ~これ私も取り入れたいな~と思ったのがしぐさのコンビネーションですね♪。あれは多分……ライト、ウェディ、魔法の組み合わせですかね♪。あぁいう3つとかのしぐさを絡めた演出ね♪あれやってみたいな~♪

さてさてさてさて……今日は日曜ですからね(。-`ω-)週課とかもやらないとだし、この辺で筆を置きましょうかね♪

ではまた来週~♪

あぁオガ娘 あぁオガ娘たち あぁオガ娘




(なんかすごい中途半端に日誌終わったけど……まぁそういうフリーダムな気分やし……いっかこれでww)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる