目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-06-06 07:01:21.0 2023-06-20 01:08:39.0テーマ:プレイヤーイベント感想

#18 それは……√5でした(意味不)

はい1+1は~?ww

そんな掛け声で大体は集合写真を撮っている安心院でございまーすww

今日……というか月曜お昼ですかねww18回目となる昼オガ、開催させていただきました~♪



まぁぶっちゃけいつものごとく、グダグダだらだらと雑談してただけなんですけどww。今回は何のお話してたっけな~♪

あぁ序盤はね♪DQ5の話してましたねぇ~♪

皆さんは嫁にするなら誰を選びますかね??。今回ルドマンという選択肢はなしで行きましょうww。一応嫁論争……いや、なんかやな予感がしてきましたねww論争はやめておきましょうかww

ちなみに私最初期のオガ娘の時は金髪だったんですよww(急に関係ない話するww)

なんて話をして次は仲間モンスターの話してたっけ??私は大体がモーモン育てて、余裕があれば他もって感じでしたが。私外の人はどんな仲間モンスター育ててるんですかねぇ~♪そういえば最近バトルロードありましたからねぇww。そう考えると、今いる仲間モンスター以外も育てておきたいかな~(∩´∀`)∩…ん~…まぁ呪文特化とホイミスライムかな~♪

それ以外は…ん~…私の使うたけやり兵ってなんか、見劣りするんですよねぇ~(/ω\)使い方の問題かしら。装備も見直すべきか……そう考えると、マヒャド斬り特化キラーマシンが1番使い勝手良かったなってなるんですよねww。キラーマシンってマヒャド斬りでの行動封じ、ボミオスソードでのデバフ、ぶんまわしでの範囲攻撃、ロックオンでの自己強化。あとはバッジで与ダメージの10%回復でほぼ不沈艦になるんですよねぇ♪

そうなるとタイムアタックでもない限りキラーマシンでいいかなって
(;^ω^)……
じゃあ後は……私的にモーモンは回復専門って感じでやってたんですけど、バトロやっててホイミスライムの方がなんか総合的にいいのかなーって。天使の守りと早読みは欲しくなりますよねぇ。あとは……蘇生特化のキメラは中々活躍してくれたなぁ( ・´ー・`)ドヤァ……私のキメラ、ドヤがおって名前なんですけどねww(また関係ない話するww)

蘇生はキメラ、物理はキラーマシン、回復はホイミスライム……とくれば呪文攻撃特化の……何が良いのかしら??ww巷ではいたずらモグラとか聞きましたけどwwほんとなのかなぁ?ww



あとこれも知らなかったのですが、エンドコンテンツでは仲間モンスターも有用みたいですね♪。特にver upしたら仲間モンスターのステータスも結構底上げされるみたいなので。今まで以上に仲間モンスターとサポートでエンドコンテンツ攻略とかね。現実味を帯びてくるのかなって(∩´∀`)∩♪サブであるデビル安心院においては、実はレギロ??とかの討伐でもらえるデビルウィングがずーっと欲しかったんですよねぇ
(`・ω・´)私、一応魔界の人妻名乗ってるんでww(パートナーはあふちゃんですwwこの話何の了承もとってないけどww)

確かブレス耐性の防具と天地のレベルがある程度あればレギロ1とか勝てるらしいと聞きまして、これもまたver upが楽しもですねぇ(∩´∀`)∩
↑集合写真

あ、すっかり忘れてたけど。今回はなんだか人妻ドレアの方がちらほらと
(/ω\)キャ……(/ω・\)チラッ。( ・´ー・`)ドヤァ

やはり良いですねぇ人妻属性wwあくまでドレアの話であって性癖とまではいきませんがww。まぁ何と言いますかね♪湿っぽい色気がありますねww



じゃあ今回はこの辺で筆を置きましょうかね……え??√5は何かって??……私集合写真撮るとき
「はい1+1は~?」
って言うんですけど、今回は22360679って言いまして……え??何かって??√5ですよ( ・´ー・`)ナゾノ ドヤァ今まで1+1の答えが揃った事とか無いからねww。

まぁ楽しいし問題なければ何でもいいかなってww
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる