目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-06-12 00:49:47.0 2023-06-12 02:32:16.0テーマ:プレイヤーイベント感想

19連コンボ! いっつも思うんだけどさぁww日誌のテーマ、プレイベ感想だけど、私主催者なんだよねww

えーと何回目だっけ??……19回目ですかね♪今日(6/11)も昼からオガ娘【昼オガ】やってました~♪(∩´∀`)∩



今日も例によって例のごとく、オガ娘だけではないのですがww。えっそれってオガ娘集会って言っていいのかって??……まぁオガ娘集会って名前の響きが良いやんww。それに私(オガ娘)は必ずいる訳ですからww。今後もそれで押し通す事にしますww



きょうははぐレモンとか白亜タウンとかねぇ~そんな話から始まりましたねぇ(∩´∀`)∩

私は白亜タウン欲しいと思ってるし、貯金も足りそうなんですけど。まぁやっぱりマイタウン買ったので貯金ゼロになりましたwwは避けないといけないので、ver upして少し経ってから買おうかなーと。それを踏まえるとさっさと超素材の鍛冶を出来るようにならないとですねww



……そう考えると、今の追憶の家での昼オガはどうしようかしら(`・ω・´)。選択肢としては白亜タウンに開催場所を移すか、トゥーンタウンで継続かの2択なんですけどねぇ。個人的にはねぇ~白亜タウンに移したいんですけどねぇ~♪。そこにすれば移動用のプレイベ告知ださなくて済むし、家での歌パフォステージと、白亜の野外ステージの2つを持てるので個人的にはそういう形が良いのかなーと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

まぁ良い事ばかりではなくて、白亜に開催地を移すとまず課金家具をもう1度買わないといけないのと、ハウジングも全部新しいのにしないといけないのと、Lサイズの家キットも課金して買わないとですね。この辺りがネックかな~(-"-)……課金自体は別にいいんですけど、Lサイズの家キットで気に入ってるのって現状無いんですよねぇ
(*´Д`)=3 ハァハァ(意味深)



そういえば昼オガのお喋りで、住宅村の1つの番地丸々買い占めてるなんてお話も聞きましたねぇ~(∩´∀`)∩やっぱり夢あるよねぇ♪……私はどうしてもLサイズの家キットがい欲しいのでマネできないですけど、やっぱり便利なのかな~??……ん~まぁさすがにNPCの配置を自由にできるマイタウンの方が便利かしらww



そこから金策の話になって、職人の話まで伸びましたけど。やっぱりver up直前という事もあってバザーのねぇ~価格変動が激しくなってるよねぇ~なんて話に落ち着きましたww。や~ほんと土日だったというのを加味しても魔王の錬金ランプの価格ほんと変わるなぁww。多分ですけど今は下落気味かな??



後は何のお話したかな~♪あぁ好きなモンスターのお話とかしましたね~(∩´∀`)∩私は断然ゾーマ様やけどww。あとスライムとかね♪やっぱり思い出深いよねぇ~……DQ3リメイクやる予定は特にないけどww。他の方とかでは中々渋いチョイスの方もいまして、シルバーマントってこれ読んでる人はご存じかしら??あのマントと剣だけのモンスター♪。こだわりを感じるチョイスですよねぇ♪きっとその人だけの好きになったエピソードとかあったのかしら??ww(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
↑集合写真

雑談してる中で歌パフォやる~♪という方が多く、私もジャイアンの奴やっとこ♪みたいなノリだったので、全然30分の枠に収まらなかったというねww。やってる中で歌パフォって良いよねぇ~(∩´∀`)∩♪な感じになりまして、終始楽しかったですww……まぁなんか……私のジャイアンの奴は誰もリアクションされず、なんかドン滑りみたいになってたけどww……
orz

まぁいいんです(白目)……毎回必ず受けるネタとか存在しないし()……うんうん……という訳で(どういう訳?w)。集合写真撮った後も2曲目また違う曲やるね~♪とか勢い凄かったねぇ(`・ω・´)

そのまま歌パフォいぇーいな感じになって調子乗って歌パフォの日みたいな感じで昼オガ歌パフォの日を作りましたwwまた以前の歌パフォ祭りAFtの時みたく2週間後にやりますww。開催までの期間は同じですが、まぁそこまできっちりやるのではなくただただ、どんちゃん騒ぎみたいな感じなので私の方も気が楽ですww多分私は司会進行くらいかな??やる事はww

開催は多分十中八九トゥーンマイタウンのいつもの場所だと思いますが、時間あれば野外ステージとか……トゥーンタウンだときついかな??ww。まぁ多分そんな感じでしょうねww

パフォーマーさん来てくれるといいなぁww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる