目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-07-09 17:45:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

23……回目……という……そのぉ……ごめんなさい

えっと……今7/9の17:30頃でございまして……

わたくし安心院……自分で主催したプレイベを……その……

失念してすっぽかしてしまいましたごめんなさい
↑急遽用意したお写真



申し訳ありませんでした
        _ ____
    ,,-´    _ _`ヽ、
   /    / /|\\ \
   /   ,-|/ /|ヽ` |-、ヽ.
  /   / ヽ_ |_./  \ヽ
  |   /      ●    ||
  |   |  /  |  ヽ  |
  |  | /  /  |  \  |
  |  | //    |  \   /
  / \ | /       |  \ /
 /   \ヽ/ ̄\_|__/ヽ/
 |     ヽ━━━━┯イ ´
. |  i\  \   (T)ノノ
 |  |  _\ \  / /
  | | \ \( )/|


私としてはプレイベという事で、主催者不在という中歌パフォの方々が昼オガを執り行って頂いたようで、感謝と共に少なからず申し訳なさを感じております。「プレイベなんだから責任は存在するのか」という難しい問題もありますが「少なくともゼロではない」というのが私個人の考えであります。

大変申し訳ありませんでした。



つきましては、次の日の月曜……7/10(月)、13:30から「昼オガ23.5回目」と称し、昼オガの謝罪会見の連絡をここに記します。最近は歌パフォの大きな催しもあるそうで、もしいらっしゃいましたら歌パフォ練習の場として活用いただいても構いませんので。

あ、いえふざけている訳ではなく、一応ドラテン、プレイベという枠組みなので、そこまでなんか……企業がやるような謝罪会見しても的外れかなと。しかして何も責任を感じていない訳ではないので。何かしら形にしなくてはと思い、このような形式にしました。

この後すぐ明日のプレイべ告知だします(白目)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる