目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-07-18 00:32:48.0 2023-07-18 06:11:26.0テーマ:プレイヤーイベント感想

24th  つまり私はジャクバウアーww(意味不)

はーい無事、開始時間前からちゃんと居ましたww
安心院です~♪

思えば昼オガ、24回もやってるんですねww……え??
オガ……え??オガ娘集会ですけど何か??(真顔)

という訳で今回も半分以上はオガ娘ではなかったのですが、それでもいいんですwwぶっちゃけダベッてるのがメインみたいなものなのでねww

えーと……今回は祝日という事で何やら歌パフォーマーの方がね♪結構たくさん来てくださいまして♪。先日先々日と、サマソニという……あれ??正式名称サマーソング・フェスタですが、略したとき皆サマソニって言ってたよね??……これで合ってる??……
うーん(;^ω^)

とにかく、サマソニが先日先々日の2日間開催されていた直後の昼オガという事でね♪沢山の人に来ていただいて嬉しかったです~(∩´∀`)∩♪
↑集合写真



ちなみに雑談してた時は、なぜかわからないですが私3回くらい謝罪会見させられてたんですよwwなんでだよ!!?ww。私以前自分で謝罪会見したとき、ちゃんと謝ったのでもう何も謝る必要ないよ!!ww

でもなんか振られたので会見しておきましたww。そこで「反省はしてるんですか!!?」と質問がありましてこう答えましたww

「反省の意を込めて、わたくし安心院は来たる8/20(日)13:00から第2回歌パフォ祭り【The Age of Festivals time】の開催をここに決定します!!」

( ・´ー・`)……( ・´ー・`)ドヤァ

ちなみに謝罪会見しろ~とか言われたけど私何も悪くなかったからねww。そこは念を押してねww言っておきますけどもww。という訳でまたまた歌パフォ祭りやります~♪

第1回の時に決めた取り決めから、変えるつもりなかったけど変えたほうがやっぱり良いな。という部分が出てきたりと。中々難航してはいますが、とりあえず規模は大きくできそうかなと思います。

告知ページも作ったんですけどねぇ~( ̄▽ ̄)1ヵ月以上先だから登録できなくてww。まぁ2,3日待てば登録できるでしょうww詳細はそちらに書いておきます
そして大きく変わるのは出演者さんの数です。今回は大きく出て10組で行きます!!……(大丈夫かなww)……(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)……まぁ人数が増えたりは良いんですけどねww。1番ネックなのは私のドラテンをする周辺環境でしてww。実はさっきドラテンベンチマークソフトというのを使って動作チェックしたのですがww一番下から1つ上の速度のようでww。設定環境変えてやったらもうひとつ上のやや重いと出ました。

まだすぐに「パソコンの買い替えだ~!!」という結論にはなりませんが。ちゃんと調べないとなと思いました(;^ω^)。う~ん……確か回線一気に重くなったのって直近のver upからなんですよね~。ver upしたその日に「なんか重いな~」って感じてました。現状設定は変えたけど、それでも問題が出るなら歌パフォ祭りの司会とかも私以外の人にお願いしないといけない状況になりまして、それはなるべく避けたいかなとww
はてさて、どうなる事やらww。あ、協賛とかあればうれしいです♪

安心院@dq10
@dqx_ansinin
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる