目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんのプレイヤーイベント

2023-07-22 11:01:52.0 2023-08-19 22:56:28.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【歌パフォ祭】The Age of Festivals time【昼オガ】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-08-20 13:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-08-20 16:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 安心院のマイタウン  ID:1521-4267
    2番地屋内、入って奥
参加条件
  • あり
  • マナーを守って楽しく過ごそう♪(魚出さないとか演出の妨害しないとか)

    仲間モンスター、ついてくんは休ませてあげてください♪
    (出演者さんのみパフォーマンス中の利用は可)

    お写真をツイッターとか日誌に載せてもokな方♪

    配信はNG
イベントの内容
https://twitter.com/dqx_ansinin
↑安心院のTwitter。再生リストはここから飛んでも探せます
(by 8/19 22:56)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
サブから投稿になります~あんしんいんです~♪

【The Age of Festivals time】と題しまして

第2回目、歌パフォ祭りを開催……します!!
(く そ デ カ 爆 音 ボ イ ス ww)
゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,*゜*。,。*゜



行き方↓

さくせん > 遊び方ガイド > イベント開催情報 > プレイヤーイベント告知 > イベント名 【移動用】歌パフォ祭りAFt(を開く) > すべてを見る(のボタンを押す) > 開催地へ移動する(のボタンを押す)>2番地の家に入る
以上の事をやっていただければ開催地へ行けます!!

別の移動方法↓
レンドア北へ移動。ルーラで着地した地点すぐ近くにいる「土地管理人リステア」というNPCに話しかける。「他の人のマイタウンへ」を選択。「マイタウンIDでさがす」を選択。私のマイタウンIDである「1521-4267」を入力し飛ぶ。2番地の家に入る
到着( ・´ー・`)どやぁ♪ ↑ステージ

以下の内容は最終決定版となり、基本的に変更はありません

■■□―――――概要―――――□■■
出演者の歌パフォを見て、楽しもう!!
夏だ!!歌パフォだ!!盛り上がろう!!w

開催時間
13:00~16:00
最後は集合写真撮って後はフリー♪

開催場所
マイタウン  ID:1521-4267  2番地
■■□――――――――――――□■■

※イベント終了時間は前後すると思われますので、その際はご了承ください



――ωω 観客さん向け ωω――
出演者さんの歌パフォを見て、( ゚∀゚)o彡゜うぉぉぉおお!!wwするプレイベですww

見に来るだけでも全然OKです♪。プレイヤーイベント初めて??全然大丈夫♪見て楽しむイベントなのでモーマンタイ♪途中入り、途中抜けもご自由にどぞ。

※歌パフォってな~に??※
歌パフォとはドラテンのプレイ画面でプレイヤーがYouTubeの動画に合わせてパフォーマンスする、ライブのようなものです。なのでYouTubeを見ながらドラテンが出来る環境をご用意ください♪まぁスマフォとかパソコンで良いと思いますww
(`・ω・´)(´-ω-`)(*´ω`)(´・ω・`)



★★★当日タイムスケジュール★★★
12:30 開場(移動用告知ページは13:00開始ですがルーラ使用は12:30から使用できます)
12:40 歌パフォ初めての人向けに視聴方法等の説明、お試し歌パフォ。歌パフォ初めて(*‘ω‘)という方はこの時間を逃さず参加がお勧め

13:00 開会の挨拶
13:10 出演者さんによる歌パフォ開始
後の時間は目安です(絶対ズレると思ってますww)
 ↓
当日は11組の歌パフォを予定しています
予定の半分行ったら10分ほど休憩を予定
 ↓
16:00 閉会の挨拶
最後に集合写真撮って、後はフリータイム
(集合写真撮った後でしたら、飛び込み歌パフォとかOKにしたいと思います。仲良く歌パフォしてね♪。事前に許可取りとかは必要ないです)



◆▲●▲◆ 出演者さん宛 ◆▲●▲◆
現在は募集を締め切っております

↓ついったー
安心院@dq10
@dqx_ansinin


★歌パフォの経験は特に問いません。デビューさんでも私は全然OKです

★リハーサル等はしない方向で行きます。初めて歌パフォ出場するから確認してほしい(><)とかでしたら当日48時間前までであれば対応させていただきます

★1組5人まででお願いします (まぁ基本1組1人やと思ってますw)

★人と人の輪が広まればいいなと思い、パフォ前の宣伝タイムを取ります。宣伝は1分以内を目安にどうぞ。宣伝はなくても構いません。また家具設置、歌パフォの長さは特に指定しませんが長くなり過ぎないように、家具設置は2分以内、歌パフォは8分を越えない事を目安にしてください

★歌パフォ、宣伝の内容は見ている人を不快にさせなければ基本OKです。( ・´ー・`)気になる方は主催者に聞いてね♪。また宣伝は歌パフォに関係なくても構いません。



参加賞について♪
参加されるパフォーマー、1人1人に金塊99個贈呈を考えています。これは1組99個ではなく、1人1人に99個です。
◆▲●▲◆ ※( ´・―`・)※ ◆▲●▲◆



ご質問等ありましたらここにコメントか安心院のTwitterまで♪
当日はYouTubeの再生リストとか用意したいですね♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる