目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-07-23 15:28:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

25回目は~何だったんだろねw

今回でまた新たに昼オガの可能性を見出しましてww
(8/20(日)13:00~歌パフォ祭り「AFt」やります~♪)

周年放送??と合わせて、安心院の世界一おしゃれ発表を一緒に見届けよう会をプレイベとしてやる予定なのですがww。それと合わせて、放送開始直前とかにねww【昼オガプレゼンツ♪クソイベ謝罪大会】を催すことになりましたww

や、ちょっと私も何言ってるのか分かんないけどww。とりあえず日程がね~……読めないんですよね~今調べたところによると、周年直前が8/1なのか8/2なのか8/6なのか良く分からない状態ですww。

取り合えず情報が出たら日時合わせてプレイべ告知だそうかなってwwなので日曜月曜以外の可能性もありますが、私も良く分かっていませんww昼オガと言いつつ夜やるかもわかりませんwwまぁ仮に夜になっても昼オガって言い張りますけどww
↑今回は設定で画面比率狭めてみましてね~

これで回線速度上がったんですけどね~……なんか終盤また重くなってましたね~悲しいww。これ歌パフォ祭り当日大丈夫かな~(;∩´∀`)∩。どこかのタイミングで私だけパソコン再起動の時間がいるかもww。ちょっと考えておきましょうww

そういえば、この昼オガね♪皆さんにとってどんなイメージか聞く機会があったので聞いてみたんですよ~♪。きっとのんびりできる雑談イベント~♪とか出てくるのかなっ思ったんですけどヽ(^o^)丿……(;´・ω・)しゃ、謝罪会見!?歌パフォ??……謝罪会見はともかく歌パフォメインな感じに見られてるのか~……あ~ん~……まぁいいかww(ノリ軽いww)

一応現時点では雑談と歌パフォのイベントという事で、常時すべてを歌パフォの時間とかにする予定は無いですが、まぁ歌パフォ祭りやるし。そういう意味では間違っては無いのかな~( ̄▽ ̄)



今後どうなって行くんだろww。ではではまた来週~えーと……次は月曜ですねww
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる