目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-08-01 01:19:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

26回目くらいで~、27回目は17:00開始ね♪

昼オガ~♪26回目かな多分ww
(8/20(日)13:00~歌パフォ祭り「AFt」やります~♪)

今回は歌パフォ祭「AFt」に向けてステージ改修した後の初めての昼オガでした~♪何やらTwitterでそのステージでのお写真ちらほらと見つけましたので、良いステージの出来であったと思う事にしますww ↑ステージ……え??オガ娘集会ですが何か?

昼オガやってますとね~大体が結構くだらない話ばっかりでして~……まぁ主に喋ってるの私なんですけどww。何話したっけなぁ~とりあえず折りぱけの話と、真夏なのにこたつが人気っていう話と……ん~……まぁそれくらいしか思い出せないやww

いえいえwwふざけている訳ではなくてですねぇww。私主催の昼オガは、実家のようなゴチャッとした感じが雑談のコンセプトでしてww。私の思考回路もそんな感じなんですよww。多分どなたもそうかと思うのですが、実家でかーちゃんとか子供と話したこととか「よし今の話ネタにしてやろっと」とか思って聞かないでしょ。私もですwwなので大抵あんまり覚えてないんですよねww

まぁなので今困っているんですけどww。と言っても次回も多分そんなに覚えてないと思いますwwあ、次回は8/6(日)の17:00からなのでお間違いのないようお願いします。告知ページは既に出てまして、クソイベ謝罪大会から始まりますww
↑人気のこたつで

や~謝罪大会、何話すんだろ……話すの主に私だと思いますけどww。他の人もノリで何か喋ってくれるでしょうきっとww。その後はいよいよ半年ほどかけて取り掛かっていた目標「世界一おしゃれ(ステータスが高い)オガ娘になる」が叶うかどうかが、生放送の最強パラメータ発表で決まるでしょう(多分)。

正直なところを言うと、不安点は2つくらいありまして。まずちゃんと世界一になれているのかなってww……いえこれは何度も確認したはずなので非存在の証明みたいな事でも起こらない限りは大丈夫なはずです!!。残り1つはそもそも生放送で最強パラメータ取り上げられるよねっていうww……何とも身もふたもない話ですがwwちゃんと取り上げられるよねってww周年生放送はなぜかYouTube上に残ってなくて。私確か1回だけね、去年の生放送見てましたけど、正直まだその時ドラテン始めて1週間とかでしたからねww。そこまで真面目に見てないし内容覚えてないっていうねww

さてさて、どうなるのやら。

では次回~♪チェケラ!!(急に日誌終わりの恒例っぽい事やってみるww)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる