目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-08-07 16:36:35.0 2023-08-07 16:45:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

27.5回目  はい、あとは……

という訳でどうも~謝罪ネタも既にマンネリ化したので今後はドロシーさんに不倫騒動謝罪会見として引き継いでもらいます~♪安心院です~

……や、実際のところよく知らないのですがww。まぁいいかしらw

確か謝罪しろ~と、継続の要求を言い出したのはドロシーさんだったのですが、今日会見したらね。ドロシーさんは寝ているというねww。まぁもうみんなあきたんでしょうねww。かれこれ最初の会見から1ヵ月以上たってますからねww

という訳で今後は私が何かやらかしたらドロシーさんに不倫騒動謝罪会見を開いてもらいますww……しらんけどw……要は私に会見しろって言うなら言った人に会見の場を用意してもらえばえぇんやなってww……

……( ・´ー・`)……何言ってるんだろww

まぁなんでもいいですかね。
↑会見後の歌パフォ



という訳で……今8/7ですかね。第2回昼オガプレゼンツ、歌パフォ祭り【AFt】も近くなってきましたね♪。今後暫くはお祭り準備と金策かな??この2つに注力していきたいと思います!!……あ、愛人とのイチャイチャは別腹という事でww

……いつでもウェルカムでございます!!!!!!!!!!
(く そ デ カ 爆 音 ボ イ ス)

さて……ランプ金策ねぇ……中々情報がまとまらなく苦戦していますが、とりあえずちょっとは進んでいるのかしら??。そういう「よし、前進したな」的な感覚も湧きづらいのが混迷を深めている要因な気がしますww。なかなか難しいですね。とりあえず1つずつやってきましょうか。うんうん。

あ、あしたのお昼とか、私以外の人が昼イベ主催されるのかしら??ちょっと注視しとこうww
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる