目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-08-14 17:17:20.0 2023-08-18 11:38:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

28回目って週1開催なら7か月分か~

まぁ最初は週2で1ヵ月やってたから実質今くらいで半年なんですけどww

という事は昼オガ発足して半年で歌パフォ祭2回目かぁ……何だか感慨深いものを感じます(まだ早いww)

という訳でサブから安心院です~♪
(8/20(日)13:00~歌パフォ祭り「AFt」やります~♪)
↑集合写真

今日は何の話してたっけなぁwwチンアナゴしか覚えてないwww……いえまぁそれも立派なお話なんでね( ・´ー・`)……( ゚Д゚)りっぱな!!……( ・´ー・`)ドヤァ

という訳でスタートしましたw28回目の昼オガですね♪

最初はね~雑談イベントらしくお上品な話題だった気がするんですよ~(  ̄▽ ̄)♪。いつものねww歌パフォのお話からしてましたww1曲作るのにどれくらい時間かかります~??とかねww

そしたら今日はなんだか珍しい日だったのでしょうか??wwいつもはドワ娘のね♪ゲッタさんが人間形態で来てくださってwwや~珍しいもの見たな(*´з`)なんて思っていましたら、上のお写真左側のね♪ブクリポさんのちもちゃんが来てくださいまして~(ΦωΦ)

第1回歌パフォ祭AFtぶりなのかしら??wwちもちゃん第1回の出演者さんなんですよ~♪なんて紹介させてもらいましたww。もうあれから100日近く経っているのか( ・´ー・`)……光陰矢の如しww……あれこれ前にもどこかで言ったような気がするなww……あ、多分愛人とのやりとりかな?w

そんなこんなで、先日思いついた企画をその場の人に聞いたりしまして~♪

私思ったんですよwwその企画は簡単に言うと「○○さんの持ちネタ歌パフォを△△さんがやってみたら!!」という感じでしてww。例えば私の持ちネタで……何が良いかなww1番やった回数が多いワンナイカーニバルですかねww。ワンナイカーニバルを私ではない○○さんが歌パフォとして作る。まったく同じではなくその人オリジナルで、使う歌だけ同じって感じですね♪。使う動画とかは……歌い手が変わってるカバーとかでも全然良いですし♪そんな感じで~wwそして私は○○さんの歌パフォを題材に同じ曲で私オリジナルとして作るとww

や~なんか面白い化学反応おきそうかな~ってww

という訳で(; ・`д・´)!!

いつやるかは未定ですが!!?w……一応歌パフォ祭AFtが終わった次の週の昼オガとかでねww相談というか「どう?やってみる?w」みたいな話が出来たらなぁwwと思ってますwww

っていうお上品なお話してたんですけどねぇwwなんで最後チンアナゴになったんだろww。歌パフォのお話して~オガ娘サイコー( ゚∀゚)。彡゚オガ娘サイコー( ゚∀゚)。彡゚とか言ってた気がしますwwあれなんかこの辺りから不穏になってる??……やーそんな感じじゃなかった気がするけどなぁwwなんか字面だけ見たら不穏だな~ww



たしか、すっ……と水槽の話になったんですよね~(∩´∀`)∩

あれ水槽置いてあるね~♪なんにも入ってなくない??実は入ってるんだよ~( ・´ー・`)ドヤァ……かっぱえびせんじゃーんww……みたいな??ww

あ、思い出したwwそこでかっぱえびせんが「チンアナゴみたーいww」なんて流れになったんでしたねww……私が言いだしたんじゃないですよ(´_ゝ`)。まぁチンアナゴも否定しませんけどww

そこで確か、ウーパールーパーとか入れたらいいんじゃないwwという感じになりまして……皆さんウーパールーパーはご存じだと思うんですけど、ドラテンでも釣れるからねwwちょっと出現率低いけどww。あのピンクの可愛らしい見た目のね(∩´∀`)∩……(`・ω・´)でも待つんだ!!……ウーパールーパーはね……あのピンクな状態は子供なんや!!

デデデ!!デデデ!!デーデー!!……火曜サスペンス劇場

つまり、皆さんはウーパールーパーの成体をご存じでしょうか??。あれ完全にこう……ましょううおだよねwwドラテンの敵で出てきたww覚えてる方はいますでしようか??wwつまりはまぁそういう事ですww

なので私はチン……かっぱえびせんを飼う事にしましたとさ♪ちゃんちゃん♪……あれ最後こんな話で良いんだっけ(; ・`д・´)??……まぁいいかしら(*´ω`)



という訳で、来週もまた見てくださいね~♪

じゃん

けん

ぽん!!(歌パフォ祭の手を出す(意味不))
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる