目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2023-08-19 20:54:55.0 テーマ:イベント

明日(8/20の13:00から)は昼オガ歌パフォ祭ですよ!

おはこんにちばんは~♪安心院です~♪

遂に明日か~( ^ω^ )という心境ですが、日誌を書いていきます笑 ↑プラコンのカロリナと

確か第1回の歌パフォ祭AFtが5/14だったかしら?笑もうあれから3ヶ月も経つんですねぇ~(^∇^)

前回開催時と違って、準備時間は1ヶ月とありましたので、とりあえず主催としては特段忙しい事はなく、着々と準備を終えた感じでした笑笑。まぁ運営私しかいないからね♪

漫画のバクマンでこんなセリフがありました♪
「何事も2回目は楽だ」
というものです♪。……まぁ楽だったとは全然言えませんが、前日の今感じる事は、楽しかったという気持ちです( ´ ▽ ` )

では、明日12:30から開場になってます~♪

……まぁお話はこれくらいにしときましょうかね笑笑詳細はプレイベ告知ページに書いてますので
( ^∀^)

ではでは~♪ ロックユー!笑
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる