目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2024-06-16 17:36:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

71回も玉〇ゆたか君の話を……w

はーいという訳で71回目ですかね♪

昼オガ雑談&歌パフォのプレイベ開催してました~♪



お写真では8人ですが、

最初に来られて途中でまたね~♪

ってなった方もいましてね♪

実際はもう少し人が多かったです♪♪

有難い話ですね~(∩´∀`)∩



今日は何話してたっけな~( ・´ー・`)
↑集合写真


今日はね~( ・´ー・`)

もしもドラテンのドレアとか

ハウジングが現実でも出来たら~

っていう話をしてました~(*'▽')



楽しかったですね~( ・´ー・`)

私はリアルでもできるなら

自分のキャラの髪色とか

やってみたいですね~(∩´∀`)∩

実際お気軽ですからね~ww

1回300円だしww







あとは~♪

玉〇ゆたか君のお話かな~ww

(急に下ネタになるww)

私全然ねぇ~

彼のビジュアルは

セーフだと思うんですけどね~w

( ・´ー・`)



決して検索してはいけませんよw

〇袋ゆたか君……ww

子宝の温泉的な意味ならねぇ

セーフだと思うんですけど、

他の人はどうなのかしらねぇ

(∩´∀`)∩
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる