目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2024-07-15 00:59:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

75回目か~4半世紀といういい方から…今回は3/4世紀?w

日曜お昼は昼オガ~♪

(8/3(土)お昼から♪お昼の猫鬼歌パフォ祭やります♪詳しくは告知ページで♪)

75回目という事で♪今日もやってましてね~♪ver upもありましたがうちはいつも通りですww…(暑いw)…今日はミーム汚染をテーマにしたことから始まり、大体は知らんけどで乗り切りましたww

そしてとても重要な話なのですが……あの人……1日に15回ヤるらしいですよ()……知らんけどww

私もたまにはね~それくらい……はさすがに多いですかねwwまぁ長い時間やってたいですね~(∩´∀`)∩……( ・´ー・`)え??ゲームの話ですよw
↑集合写真


今回は歌パフォ時間になると途中で帰られる方が多かったですが、なにか催しでもあったのかしら?w。

まぁ私は最近パソコンを買い替えたのでもう何も怖くない(マミさんボイス)って感じでしてねぇ~(∩´∀`)∩

やはりメモリ32Gが効いていますねww



さてさて、8/3お昼には歌パフォ祭りもありまして、これから忙しくなりそうです♪♪♪今回はこの辺で♪

あでう♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる