目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2024-07-28 15:52:55.0 2024-07-30 14:11:00.0テーマ:プレイヤーイベント感想

77回 坂上の田村まろは伝説のポケモンの八幡宮ww

8/3(土)お昼から♪お昼の猫鬼歌パフォ祭やります♪詳しくは告知ページで♪

……


お~(∩´∀`)∩

昼オガも77回になったんですねぇ~

7は何かと縁起が良い気がしますねww。心理学でもマジカルナンバー7という……あwwこの話はまた今度でいいですかねww

↑集合写真


ヤーヤーヤーヤー♪ヤー♪

最後、私も歌パフォさせて頂いたんですけどww何を勘違いしたのか、夜の歌パフォをセットしてしまっていたというねww。ほんとは別の、まとも(?)な歌パフォをセットしてたつもりだったんですよ~(´;ω;`)


まぁ、なんかあんまり気にされてなかったので良しとしましょうww


それでね~♪

うちの昼オガ系列は、
歌パフォプレイベ、フィエスタ・ロカというプレイベも定期でやっているのですがそこでTという…あれ??名前隠す意味ないかな?w……うちのスタッフに、ちもちゃんという方がいるのですがww

その子が近々伝説のポケモンなることになりまして(意味不)。なので私はねぇ~告知ページに伝説のポケモンって書いといたんですよ~ww

な~んて話をしてましたら、日本の中心はどこかという話になりましてww……(なんでだっけ?w)……そこで私が日本の中心だ!!という方がいまして~♪♪ww

坂上田村麻呂かなってww…え??皆さんご存じですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
坂上の田村まろ……初代征夷大将軍の……という感じになり、私は嬉々として坂上田村麻呂の話をねぇwwwwしてたんですけどww

たまにはこんな感じで好き勝手喋るのも良いですねwwたまになのでww……え??いつも??……( ・´ー・`)ドヤァ(誤魔化す)

そんな感じで話してましてね(∩´∀`)∩。まぁ覚えられないなんて話が現地ではありしたが、それでいいんですよww楽しく雑談するのが目的なんでねww


そんなこんなで、私の話がひと段落したら。今度は安心院の名前の由来になりましてww八幡宮ですよ~って答えておきましたww。実際そうですからねww

後は書くの面倒になったので各々ググってくださいww(ここでもテキトーww)



( ・´ー・`)あ、8/3お昼、来てね♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる