目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YE277-879
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あんしんいんの冒険日誌

2024-09-08 19:48:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

83回もナスが飛んだ昼オガ

( ・´ー・`)……ナスって、飛ぶんですねw


(∩´∀`)∩はーいという訳で、

昼オガも83回目ですかぁ。

そろそろ100回目が見えてきた気がしますねww

あと17回だから……四か月くらいですかね

(`・ω・´)……まだ見えてなかったw ↑集合写真



今日はエンドコンテンツの話してましたねぇ

つい先日のことなんですが、

私ウィリーデをパラで8人討伐にね

行ってきたんですけれども(`・ω・´)



大回転ミキサー来た!!ツッコミよけや!!

と、ツッコミを僧侶の人にしたんですけど……

僧侶の人めっちゃ近くにおるやん!!ww

(´;ω;`)ぁああ!!距離足りなくて私やられた~!!



( ・´ー・`)みたいなね。

('ω')悲しかったです()



そういえば2年ぶりに今日ドラテンに

復帰した方もいまして、私はむしろ

2年前のこの頃にドラテン開始というww



世にも奇妙な物語……ww

そういえば最近妹見てないかも(。-`ω-)

どこにいるのかしら(∩´∀`)∩
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる