目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

信じる勇気

ハル

[ハル]

キャラID
: JW810-884
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2020-04-05 12:10:15.0 2020-04-05 12:18:00.0テーマ:フレンド

バトゥンが回って(゚∀゚)キタコレ

仕事で忙し気な、くらパチからバトゥンが回ってきたぜい(゚∀゚)

こいつは書くしかねえブーンε=ε((( っ・ω・)っ

というわけでまず1個目だ!気合い入れていくどおおおう!!
【1】どんな系統のドレア好き??

見て分かるだろう?フードさ( *´∀)フッ
特にカミルのフードはちょっとお気に入りさんでね。
色変えたりして使い回してるアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ



【2】課金はどれくらいしてる??

fmfm……それはもう3000円だね!5キャラコースと、倉庫マックスでw
でもこれだけ遊べて毎月3000円はリーズナブルな気がするw
ドラクエはコスパいいよね(。-∀-。)イヒッ



【4】好きなコンテンツは??

んー釣りかな?
あのまったりした時間の流れいいよねw
残念ながらこの価値観あんま共有出来たことないけども(´ω`)トホー
最近だと輝晶獣とか防衛軍とか?
フレさんたちと細胞持ち寄りしたりねw




【5】好きな漫画orアニメ

ほう? 漫画は……キングダムとかテラフォーマーズとか?
テラフォは最近作者さんがお休みしてるから続き出てないのが悲しみ(´ω`)
アニメはカグヤ様は告らせたい。とか?
何気にラブコメも好きなのさーアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ



【5】好きな職業(強い職業)は??

最近だとレンジャーかな?
輝晶獣用に育てたら思いっきりハマってしまい…w
意外と強いし楽しい!w



【6】フレンドは何人??

100人ちょっとかな?
まだまだ空きはあるけど、居すぎても遊べなくなるから気を付けなくては(;'∀')



【7】ドラクエ10を始めたのはいつ頃?プレイの理由と、きっかけも!

全部そのままってのも味気ないし、一つオリジナルな質問を(゚∀゚)
初プレイは2,3年前くらいかな?理由は元々ネトゲ好きだったからちょっと興味でて購入って感じだぬ。
ドラクエにそこまで思い入れは無かったから、ドラクエだったから、というよりかはネトゲだったからってのが大きいかも。
今ではハマりにハマったけどw



【8】バトン回すフレさん

ということで結構質問多くなったけど誰に回そうσ(-ε-` )ウーン

最近仲良くなった【チルさん】とかどうだろう。

あとわりと良く遊ぶ【クロスさん】。

何気に遊べてないカルビ好きの【かずさん】とチムメンの【おぱさん】。

そして最後に…【シェルさん】でどうだああああ!!

暇だったら誰かたのむううううう!!

ではでは

ヽ(゚∀゚)ノ パッ


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる