目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

信じる勇気

ハル

[ハル]

キャラID
: JW810-884
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2020-04-24 14:15:47.0 テーマ:フレンド

なんでブメなの?


呪文速度埋め尽しのステラツイスターを持っているわけなんですよ。

まごうことなき神装備。

そこへロマンを求めて輝晶効果をLv2まで付けました。

ええ、ロマンですとも。

強くて好きな武器をさらなる高みへと…で・す・が!





ハルさん「見てくれい!強いだろう(`・∀・´)エッヘン!!」

フレさん「なんでブメなの?」

ハルさん「(;゚Д゚)!」






おま、おまま…い、言ってはならんことをw

いあ、確かにブメはどちらかというと補助系の役割の強い武器…

これに火力を上乗せする意味…

違うんだよ。ロマンなんだよ。

という話を違うフレさんにしましてね。





ハルさん「というわけなんだよ。ブメでもいいじゃないの」

フレさん2「いいと思うよ。強いしね!」

ハルさん「うむうむ。そうだろうそうだろう」

フレさん2「でも攻撃上げるならツメとか両手剣とかも相性良いy」

ハルさん「ブルゥゥァアアアアアアア!!!!」

フレさん2「(;゚Д゚)」





ち、ちくせう…ちくせう!

確かに周りを見ても他のプレイヤーが強化してるのはツメ、両手、槍とか。

く、み、見てろよ!ハルさんだって…ハルさんだって!

というわけでツメの強化も目指して金策中。

やっぱり理論値ほしいですからね。でもツメ高い…ルーンクラブクローの会心理論値は6000万。高すぎる(´;ω;`)

金策しなくては…もう、なんでブメなの?なんて言われないようにしなくては!w

流れとしては――





ハルさん「このブメ強いだろう(`・∀・´)エッヘン!!」

フレさん?「なんでブメなの?」

ハルさん「ツメもあるよ( ´ー`)フッ」

フレさん?「な、なにぃ!?」





てな感じですよ。

さあ、もう週末ですからね。分散狩りの準備もして金策もして…

忙しいですね(・∀・)イヒッ

あ、それともう一つ





防衛も行きました┣¨━━━━(´Д`)━━━━ン!!!!

ではでは

グッo(´・3・`)ノ))バァーイ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる