目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

信じる勇気

ハル

[ハル]

キャラID
: JW810-884
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2020-07-13 06:14:47.0 2020-07-13 06:22:16.0テーマ:その他

やべえ、やべえよ。

利用券がない。そして金がない。あと時間もない。
ちょっと休止する感じでいきます(;´・ω・)

あ、でも新コインボス出るんですよね。
ケルベロスだかレオパレスみたいな感じの名前のやつ。
正直これは気になるな…w

あと最近仲良くなったフレンドさんは大丈夫だろうか。
たまには話したいところだけど、便利ツールのチャットは相手が組んでるかどうか全く分からないから話しかけていいのか分からないw

まあとりあえず休止期間ということで。
早ければ数日、遅ければ何ヶ月かくらいで戻る、と思う。たぶん、恐らく。

ついでに何人か名指しするが…
まずくらさん、あれだ。エンド負けたらしいな。
めっちゃ落ち込んでたけども、あれだ。
なんだ、ハルさんも今度連れてけええええええい!!

次にあんじぇさん、熱出たらしいけど大丈夫かい。時期が時期だけに何気に心配である。
いるまさんにもまた遊ぼうと伝えてくれい。ハルさんはいずれ戻るからぁ!
たぶん!!

次にフレンドになってから一言も話せてないすていさむさんw
ごめえええん!!忘れてるわけじゃないんだ!
ただ機会が中々ないというかタイミングが合わないというかw

同じくフレになったピノさん。邪神楽しかった!
また行こう。ハルさんベルト強いの欲しいお(*´ω`)

それとマジで顔を出せてないチムメンの皆。
その内戻るから許してけろ|ω・`))))

と、チルさんとも最近話せてないな。
元気かい|・ω・。)チラッ

ぺぺさんは配信順調かい?コメントは表示されるようになったかい。

あとおぱさんだな。
おぱさんは…まあ特にないな。
特にないけどコロナ気を付けてな。

あやさんとばうさんは元気だろうか。
クロスさんやくらさんたちも入れてまた輝晶獣行きたいのである。
ばあ!(´∀`)b

あとさりげなく最近のイン率が高いレディさん。
そろそろ記憶の片隅に追いやられてそうで怖い!
また遊ぼうねええええ!

最後にルムメンの皆!
また戻った時に仲良くしてやってくれ(;゚Д゚)
というか人数多いから普通に忘れられてそうな気もする。怖い!怖いお!w

あとは…まあ、わりとまだまだいるけど長くなりそうだからこの辺にしておこうw

とりあえず休止する!
なんかちょっと前にも言った気がするけど、忘れないでね(;゚Д゚)
というわけでハルさんは仕事までちょっとだけ寝るのである。
またねブーンε=ε((( っ・ω・)っ


※今気付いた。名指し方式は、名指しされなかった人からのいいねから放出される罪悪感が凄いw
忘れてるわけじゃないからあああ!!皆の事も覚えてるよおおお!!
とりあえず最初のいいねをくれたシェルさん!
また防衛軍とか行こうねえええ!!w
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる