目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

信じる勇気

ハル

[ハル]

キャラID
: JW810-884
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2021-01-02 09:43:21.0 テーマ:フレンド募集

仲良くできるフレンドさん募集(/・ω・)/


久々にフレンドさん募集しようかなということで募集します(/・ω・)/
まずは自己紹介を(゚∀゚)
レベルはカンストが見えつつあります。
魔剣士を早く110にして鎧や盾を装備したい!って思ってたり。
でもカンスト間近って始めたばかりの人とか怖くないかな(;´∀`)
レベル低くても全然オッケーです!むしろ低い方がテンション上がります(?)
勿論ドン引きするくらい高くてもいいんですよ(/・ω・)/

コンテンツは雑食系で何でも行きます。
あ、でも何に行くというより誰と行くかが重要だと思います。
なので誘い誘われながら一緒に遊べたらなーって!
お手伝いも好きですよ!アクセ集めとかも邪神の封印全然できてないのでついていきます!(/・ω・)/

でもこれだけだと分からないと思うのでもうちょっと詳しく(≧▽≦)
最近は防衛や職人や常闇1を周回した素材集めにハマってます。
常闇5とか聖守護者は怖くてあんまりいけてないです(;´∀`)
あ、でもフレンドさんと対策を立てながら一緒に強いボスの討伐をするとか燃えます(`・д・´)
装備揃えて一緒に挑戦出来たらなーって思ったり( ´艸`)
というよりフレンドさんと一緒に計画立てる段階が好きだったり。
無理だから先に装備揃えよー!とか、耐性これいるんじゃね!?とか好きな展開ですw

一緒に金策したり、雑談しながら釣りしたりとかも好きです。
意味の分からない称号取りに行ったりとか、図鑑埋めたりとかw
とりあえずドラクエなら何でも好きです( *´艸`)

それでは募集条件です!
ストレベル性別種族問いません!
あ、でも暴言とか人が不快になることをする人は(´・д・`)ゞごめんなさい。
勝ったら(゚∀゚)アヒャで負けても(゚∀゚)アヒャで次がんば(゚∀゚)アヒャな人がいいです。
やることなくてもたまに雑談とか出来れば嬉しいです(・∀・)

もしいいよって方はコメントください!いいねだと分かりにくいのでコメントで!←ここ重要。

ではでは(`・ω・´)b
お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

写真偉そうで草w( ̄д ̄)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる