目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

信じる勇気

ハル

[ハル]

キャラID
: JW810-884
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2022-03-24 11:35:12.0 テーマ:その他

金策のすゝめ


あんまお金がない人のための金策を勧めるおー!

やっぱりお金がない人にとってはどれだけ投資額が少ないかが大事ですよね。

というわけで古き良き盗み金策を!

今回はバザックス!

通常ドロップで大きなこうら(2500G)
レアドロップでまじゅうの皮(5000G)
※3月24日時点
大きなこうらが高いのはたぶん光ハンマー需要ですね。
アプデで装備が出たので職人さん達が毎日カンカンしてるんでしょう。お疲れ様です(*'ω'*)

レアドロはついでみたいになっちゃってるのでちょっとお安くなってるのかな?

構成はきようさ高い盗賊とかおどるほうせきとか入れておくこと!
(盗賊の証装備でさらにドロップする数アップですよー)

バザックスはバージョン1から登場してるモンスターなのでかなり弱いです。自分魔物使いで呼んでるだけでサポさんがガンガン倒してくれます。

気楽に出来ていいですねъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ソロで大体玉給20万G弱くらいですかね。

効率はほどほどですけど全滅の危険が少ないので気楽にできますし、初心者さんにも取っ付きやすいと思います。

ワルド水源やチョッピ荒野みたいな序盤のマップでできるので始めたばかりでもすぐにできますしね。
ハルさんのお勧めは数が多く出るワルド水源の方です(。-`ω-)

多少面倒でも効率上げたい人は結晶装備をつけると儲かります。
最近は最新装備の☆2錬金失敗品が捨て値で売られているのでそれを装備するとか( ̄д ̄)
あ、結晶取り出せるようになるクエストをクリアするのを忘れずにd(゚∀゚*)ネッ


個人的にフワフワメガネを装備するのもいいですね。
大した手間でもないのにコスパがかなりよくなります。

グレン1とかで他のプレイヤーさんとわたアメ1個1000~1500Gくらいで交換できます。
バザー出品はできないので注意です(´ェ`)
交換面倒って人でもエンドボス行く時に使うこともあると思うので結構お勧め。

ではでは、初心者さん向けのバザックス盗み金策でした。

皆さんもよきアストルティアライフを!(≧▽≦)ノシ))

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる