目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な神獣

プンテ

[プンテ]

キャラID
: XC373-713
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プンテの冒険日誌

2020-09-22 19:57:57.0 テーマ:ルームメンバー募集

楽しくバトルコンテンツとハイエンドそして雑談へ…ルムメンバー募集です

休止者が増えてルム内で募集が困難になり
新しくルムメンバーを募集してみようと思いました
ルムの活動内容は楽しくバトルコンテンツやハイエンドバトルでコインボスから聖守護者、常闇5など
ルムで遊べたらと思います
ガチガチではなく楽しくがモットーなので
効率や勝ちにこだわるのでは無く
練習としての募集でも使って貰えたらと思います
聖守護者頑張ってる人やこれから常闇5やりたい人など集まって貰えたらと思います
ルムメンバーのみんなも冗談言いながらバトル
楽しんでやってます
現在10人が参加してくれてイン時間は22時ぐらいから夜中の2時くらいが活動多い感じです
ルムの決まり事は
挨拶は基本自由です。募集にはなるべく返事は
欲しいのですが忙しい時ありますよね
無理しない程度にお願いします
パーティの募集はルムチャでお願いします
フレチャで誘っては禁止にしてます
いつの間にか自分以外が組んでるとやっぱ
寂しいですもんね。
ルムにはペアで参加してくれてる人も居ますので
ペアに理解ある人で、もちろんルムにペアで
参加は大丈夫です
暴言はもちろん禁止で確認ののち退室してもらいます
楽しく遊べてハイエンドなど練習したくても
野良きついと思う人など来てもらえたら
嬉しいかな。
日誌に興味ある方はこのキャラにフレを飛ばすか
ここにコメントお願いします いいねは応援と
させてもらいます!よろしくお願いします
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる