目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な神獣

プンテ

[プンテ]

キャラID
: XC373-713
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プンテの冒険日誌

2020-09-26 21:53:30.0 テーマ:ルームメンバー募集

楽しくバトルコンテンツやエンドバトルそして雑談へ…ルムメンバー募集

ルムメンバーの休止者が増えてルム内で遊びにくくなり、ルムメンバーを増やしたいと思い募集致します!ルム活動はバトルコンテンツやエンドバトルを楽しくやりたいと思います。コインボスや聖守護者や常闇5など楽しく遊べたらと思います!
聖守護者頑張っている人やこれから常闇5など始めたい方など来てもらえたら嬉しいです^ ^
楽しく遊ぶがモットーなので効率や勝ちにこだわる人は合わないかもです。あと雑談好きな人も来てもらえたらと思いますwルムメンバーも雑談好きです!
現在のメンバーは16人(サブ3人)アクティブは
4~7人くらいです
ルム内での決め事ですが
挨拶は基本自由にしてます。募集にはなるべく返事して欲しいのですが戦闘中など忙しい時ありますよね
なので無理しない程度にお願いします
フレチャで誘っては禁止にしてます。募集はルムチャでお願いします!いつの間にか自分以外が組んでるとやっぱ寂しいですもんね
ルムにはペアで参加してくれてる人も居ますので
ペアに理解ある方でもちろんペアでの参加も大丈夫
です!
暴言も禁止で確認した後退室させてもらいます
ルム再編中につき現状人少ないですが募集記事は
これからも書いて人を増やしていく考えです
ルムに興味ある人はここにコメントかこのキャラに
直接フレ申請送ってください。イン次第フレ申請します!いいねは応援とさせてもらいます
冗談言いながら楽しくバトル一緒に遊びましょう!
よろしくお願いします
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる