目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の天使

ソフィアンズ

[ソフィアンズ]

キャラID
: AG294-126
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ソフィアンズの冒険日誌

2021-12-28 03:54:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第4回海賊の宴 クリスマスイベントを終えて

今回のイベントは初挑戦の無人イベントを開催しました。手探りの中たくさんの人に遊んで頂き、クリスマスプレゼントもたくさん配れました。思ったより人が来てくれた様でブルーサンタのお財布はちょっと寂しい状況でございます。それと同時に楽しめたとの感想もいくつか頂き、遊んで頂いた皆様には心の底から感謝しています。今回作ったクエストの難易度はとてもナイスだったようです。初級、中級に関しては遊ばなかったのか、解答しない方もいらっしゃいました。正解率のデータも載せます

初級クエスト 正解率 77% 

中級クエスト 正解率 61% 全て正解した

上級クエスト 正解率 94% 10こ見つけた

中級クエストはちょっとした騙しを入れたので引っかかった方がいらっしゃいましたね。作った側としては嬉しかったです。

しばらくは金策をして、また新しいイベントの開催に備えたいと思います。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる