目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぷりぷり女王

のん

[のん]

キャラID
: QG136-265
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

のんの冒険日誌

2017-03-22 13:20:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

占い師4人でイーギュア倒したぞ!

11月から約4ヶ月…。
とうとう占い師4人でイーギュアを倒す事が出来ました。

とてつもなく死にまくった。


180スキルが来る前はテンションあげたエンゼル罪人で攻撃するつもりだったんだけども、その前に死にまくる…イーギュアつぇええ・・・。
トータル8時間くらい挑戦したものの、5回ほどしかAを黄色にする事が出来なかった。

そして新しいカードが登場し、180スキルもとる事が出来て、再びデッキの再構築。
今度はヒドラ罪人ブロス月バラモス星ベリアル審判エンゼル星エンゼル審判を用意してトライ。
作戦はわたぼう星&世界で寝かせながらスペルガードを貼り、月で幻惑維持。
とにかく星で寝かせるのを維持するためにエンゼルの導きでイザという時に星が手元にくるようにしてあった。
そして魔王のいざないをつかいオーラ発動させて罪人で攻撃。
一緒にベリアル審判もくるので崩れてもすぐに対応できるし、星月があるので即座に敷く事ができた。

何回トライしたかわからないけども、ついにイーギュアAを討伐!
焦らずに!おちついてって声をかけながら
しっかり寝かせてB、C…。

一匹倒せた事をフレに報告したら応援しに来てくれて、
何人かに見守られながらついにイーギュアを討伐する事が出来ました。



ありがとう!!!

みんなどうもありがとう!

のもくん、りっちゃん、こりゅうくん。
時間をあわせて集まるの大変だったけど、良い経験になりました。
占い師つよいわ。可能性高くて面白いわ。

さー、これでアストルティアで倒してない強敵はダークキング4とキラークリムゾンだけになったぞ!

次、またがんばるぞー!



フレさんの中でイーギュア討伐に興味ある方いませんか?
パラ+短剣魔構成でイーギュア討伐しようと思ってるんですけど仲間を探してます。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる