目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふにゃんこ

セレスタ

[セレスタ]

キャラID
: PO592-909
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレスタの冒険日誌

2017-12-24 23:52:16.0 テーマ:おしゃれ活動

やっと赤くなれました。

そろそろ今週末辺りに元帥まで登り詰めたい・・・そう思い始めて2,3週間くらいは経ったでしょうか。30回討伐の道のりは長かった・・・ミラクルボックスは将軍になるまでにたぶん3,4回討伐してるんだけどね、私は見たことないけど。

防衛軍楽しいですねー、今までのバトルコンテンツの中で一番ハマってるかもしれない。
討伐には主に魔戦で行ってました、たまにどうぐ使いも。バイキルトしてたら元帥になれた感じですねーバイキルトすごい!
しかし私魔戦とかやるのガルゴルイーター以来くらいなものでして、慣れるまでは魔戦なのにパサーしなくていいの?何したらいいの?って感じでしたがパサーしなくてもやることたくさんありますね、魔戦。クロックチャージすごい。
最近気づいたけどクロックチャージってピオリムの効果もあったりする?ピオリムの更新もまめにしてたんだけどもしかして無駄だった?ってくらいには魔戦知識ない元帥です。

しかしまあ実装当初は全くボスの名前が黄色にもならなくてまさに驚きの白さでこいつ本当に討伐なんてできるのか?って思ってたけどやはり時間が経つと戦法も色々編み出されて倒せるようになるものですねー。オートマでもたまーに倒せるようになってきましたよ、フォースブレイクすごい!


まあそんなことはさておいて、防衛軍と言えば制服ですよね。せっかくもらったのだからドレスアップでもしてみようということで作ってみました2種類。





制服下を使ったのと





上を使ったの。


どちらもなかなかのお気に入りです。これを披露したいからこの日誌を書いたようなものです。元帥はおまけ。
根っからのおしゃれ好きなのだ!

このドレスアップのために白箱を求めて色んなモンスターを狩りに行ったりもしました。
今回は割とすんなり落ちてくれましたが、ドレスアップの度に白箱を探しに行くのは結構骨が折れそうなので今後はバザーの相場とお財布と相談です。



元帥にはなったものの防衛軍楽しいのでまだまだ行きますよー!
Yさんには早急にヒュドラの弓を作っていただきたい。1本も作ってくれないから魔戦メインで行ってるのに担いでるのはサジタリウスなのだー。
Yさんはブルームシールドがお好き。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる