目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふにゃんこ

セレスタ

[セレスタ]

キャラID
: PO592-909
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セレスタの冒険日誌

2018-09-04 08:30:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レンジャーの可能性は無限大!

知ってる人は知ってると思うけど私はレンジャーが好きです、すごく。
でね、交流酒場とか普段から見てるわけじゃない私がなんとなーく交流酒場見てたらね、レンジャールームの募集があってね、これは入るしかないなって思ったわけ。

で、そのレンジャールームもそこそこ人が集まってきて昨日はチャットやらレンジャー4人でコインボスやら盛り上がってたのね。私はコインボスには参加してないんだけど。
で、コインボスに色々行ってほぼ負け無しだったみたい。ほぼね、ほぼ負け無し。負け無しとは言ってない。

それで勢いづいたレンジャーはついにレンジャー4人でダークキングに行こうと言い出したのです。まあ2だからね、なんとかなるかもしれないね。
その募集にこの私が乗っかったわけです。常闇なんて1月にやったきりだと思うのだけど。モン◯ンワールドが発売される前のことだと思うのだけど。
バトルコンテンツからはすっかり遠ざかってる私です。

とりあえず1飯だけやってみましょうかー、って話になっていざ楽園へ!
えっ、バトルステーキ☆3とか食べるの!?ごめんよ、試練の門用のアクロバーガー☆1しか持ってなくてごめんよ。「飯はタイマー」が信条の意識が低い私です。いや、ほんとにちゃんとしようと思ったときはちゃんとするよ。いや、今回ちゃんとしようと思ってなかったとかそういう意味ではないよ!

いざ戦闘が始まったらもう不安しかない私。
バイキないけど攻撃どうするの?ポルカ待ち?とか回復どうするの?ベホイム連打しかないよね?とか。
攻撃に関してはレボルロンドがあるのでバイキなくても意外とダメージ出せた。
回復はもう誰かがダメージを受けたらベホイムが一斉に降りかかりました。助け合いのレンジャー。持ちつ持たれつのレンジャー。それがレンジャー!
久しぶりのダークキングはダークシャウトが本当に辛かったです。お願い叫ばないで。


そんなこんなで








とりあえず飯1とか言いつつ1戦で勝ってしまうレンジャー達。末恐ろしい子達だわ・・・。
この勝利にちょろい、余裕、次は3だな、と強気な発言が飛び交うルーム。
ダークキング3はたぶん全職業通じて1回しか勝ったことがない私です。1回勝ったしもういいかな、的な。いつか行くのだろうか、レンジャーで・・・。


そんなわけでレンジャーやりたい!って言ってもはいはいじゃあ戦士ね、って言われたりしてきた私のレンジャーライフに少し華が咲いている今日このごろなのですよ。



そんなレンジャールーム、まだまだメンバー募集してるみたいだからここでも宣伝しておこう。部屋主には一切断っていないが部屋主がまだまだ増やしたいって言ってたから問題ないでしょう(無責任
この記事では常闇とか行ったけど別にそんなに気負わなくても大丈夫です。レンジャーで遊ぼう!のターゲットがダークキングになっただけなので。
まだレベル上げの途中であんまり強いのは参加できません、って人もいるのでレンジャーが好きだ!って人は気軽に来てくれるといいと思います。

大事なのはレンジャーが好きな心!レンジャーを楽しむ気持ち!

まだメンバーは10人くらい入れます。なのでver4.3になったらあと30人は入れるようになりますね!いっぱい席空いてるよ!

ということでレンジャールームに参加してみたい!って人はコメントか私にフレンド申請してください。その後のことは部屋主と相談します。相談するとは言ってもレンジャーが好きなら大丈夫です、心配無用!
あと、メンバーのインの時間は19時〜が多いと思います。お昼時は知らないけど少なくとも平日のお昼には私はいないです。
いつかレンジャーでパーティー同盟組めるようになるといいね!



いや〜、しかし楽しかったけど疲れたなあ、レン4ダークキング。
レンジャーは楽しい!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる